掲示板

ウインズ・エクセルプレミアム抽選会

IMG_0080.jpeg

今月、競馬関連の遠征はお休み…

のはずでしたが、29日(月・祝)に笠松競馬でウマ娘コラボがある上に、6・7日と全国のウインズ・エクセルでプレミアム抽選会(1000円の馬券(紙orUMACA)が必要)が行われるとの事。
プレミアム抽選会は6日がイクイノックスのTシャツ・7日がJRAロゴ入りのモバイルバッテリーとの事ですが…当然(?)Tシャツを狙います。
あとは参加する場所ですが、豊橋からウインズ・エクセルに行くとなると「ウインズ名古屋」か「エクセル浜松」か…になります。
必要運賃は往復割引券もありどっこいどっこい(名古屋の方が+200円)、浜松の方が所要時間的に近いですが…

IMG_1612.jpeg

往復割引切符買って「ウインズ名古屋」にしました。
…だって、「エクセル浜松」は必ず指定席(500円〜)買わないといけないみたいで、午後に用事があって抽選・UMACAチャージ後に速攻撤退する予定だったので指定席購入は割に合わない…って理由で名古屋遠征😅
ちなみにUMACAスマートも対象らしいので、9:10開門前の前の8:30過ぎに馬券セットしました。宝塚記念用に多くチャージしていたのがここで活きた格好です。

IMG_1611.jpeg

ちなみに金山駅から歩いて来ましたが、これが大正解。係員さん曰く「抽選会場は名馬館(東館)の総合インフォメーションの前じゃないですかね?」との事でUMACAポートも各階にあるとの事。
そして東口で並んだ結果…

IMG_1616.jpeg

ありました、入り口左手すぐ近くにUMACAポートが!
そして「ピッ」とタッチしたら選択画面タッチ前に速攻で抽選券発券。軽く拍子抜けです😅

んで、抽選会場も言われた通り総合インフォメーションの前でやってました。まさか開門直後に来るとは思わなかったのか準備が整ってませんでした😅

んで、抽選に参加した結果は…?

IMG_20240406_170459.jpg

B賞のQUOカード。絵柄はリバティアイランド!
牝馬どころか牡馬含めて現役最強クラスの牝馬三冠馬の絵柄が当たったのでB賞の中でも一番嬉しいまでありますねー。

当然、参加したという事は馬券を賭けてたのですが、賭けたのは阪神11Rの阪神牝馬ステークス。
1(マスクトディーヴァ)-6(モリアーナ)&7(ドゥアイズ)のワイド500円づつ。結果は…

IMG_0079.jpeg

1着マスクトディーヴァ…はまぁ来て当たり前として、問題は相手。
最後モリアーナが差し切って際どかったもの、ハナ差3着入着!
払い戻し結果…750円勝ちました😊
UMACA投票で、抽選会参加後即帰宅で家で観戦してたので払い戻しは今度のUMACA払い戻し場所になりますが、今度競馬場等に行く楽しみがまた増えました。

IMG_20240406_092520.jpg

ちなみに抽選会の時に貰ったハガキ。6月の東京か京都の競馬場の来賓席に招待される…かもというわけで…

第一希望:6月23日の京都競馬場(宝塚記念)
第二希望:6月2日の東京競馬場(安田記念)
第三希望:6月22日の東京競馬場(東京ジャンプステークス)

こちらを総合インフォメーションで書いて即近くのポストに出しました
が…第三希望が当たったら東京競馬場→京都競馬場の連投策になる事に今気付きました😅
東京→京都の格安夜行バスあるかなぁ😅😅😅


1 件のコメント
1 - 1 / 1
金沢でもコラボあるようですね(昨年の情報ですけど、今年もありそう?)
https://www.kanazawakeiba.com/event/info-22985/
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。