掲示板

【バンテリンドームナゴヤ】ワンコインデー

IMG_20240328_003019.jpg

また…行きたい場所が見つかってしまいました…しかも今回はプロ野球です…

先日、コンビニで貰った中日ドラゴンズの試合日程表を見たところ、気になる記述が…
ワンコインデーって何ぞや?と思い調べたところ、本当にワンコイン500円で観戦できるとの事。
対象席が5階外野とマウンドからかなり遠い席ですが、通常1700円(当日設定のスタンダード価格)が半額以下で座れちゃうらしい。
更に生ビールもこの日500円で提供されるとの事。
ビアガーデン基準(5000円)だと、約9杯も飲めちゃう計算に。

…参戦決定です😅
その為にドラゴンズの無料ファンクラブに入りましたからね(一般販売よりも約1週間早く予約出来る)
上記のデメリットも、800mmで撮れる環境は整えてあるので(https://king.mineo.jp/reports/268160)あって無いようなものです。

…呑みまくるぞぉ…😅


2 件のコメント
1 - 2 / 2
これはいいですね!ワンコインと言うのは衝撃的な価格です。
この情報は全球団に共有してもらって、エスコンフィールド北海道でもぜひ実現してほしいですね。
(ワンコインが難しければワンペーパーでもいいので・・・)

5月11日~31日まで、JR北海道では道内の特急が60%割引で乗車できるきっぷをえきねっと経由で販売します。
これを活用してこの期間に3回ほど観戦を予定しています。
北海道の場合、移動経費がかさむので、いかに抑えるか・・・。

でもこのきっぷ、運賃よりも安くなるので、区間によっては特急の方がお安くなります。
この期間で移動を考えている方は、特急の積極利用を検討してくださいね!

バンテリンドームも交流戦で行ってみたいなぁ・・・。
情報ありがとうございます。
私も観戦したいと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。