掲示板

日本通信スターターパックがまた少し安くなってますね!

GridArt_20240103_193224127.jpg

Amazon のタイムセールです。
この辺の価格が今の所の最安限度ですかね?
私的には、「合理的みんなのプランが」(10GB/70分無料で1390円)良いと思っているのですが今の所キャッシュバックで契約したワイモバイルとUQがあるし.....
また、70分無料も良いけどこれを10分カケホにしてくれたらなあ!

Screenshot_2024-01-03-19-37-28-111_com.amazon.mShop.android.shopping-edit.jpg

話題はガラッと変わるけど、また無駄使いしてしまいました😅
Amazon ショッピング見ていたらこれが目について、思わず買ってしまいました。
現在、Mi Smart Band 4使っててまだ使えてるのですが....


4 件のコメント
1 - 4 / 4
スマートウォッチとして使うとは思えないので、手をだしてないな。
運動してカロリー消費をチェックするとか、メールの着信をリアルタイムでチェックしたいなんて思わないから。

通勤でJR利用者が、suicaとして使うなら便利だと思うけど。
似たような物を持っていますが、スマホのBluetoothをONのままにしなくてはならず、バッテリーの減りが早くなるので使っていません。
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター

>> ととろんろん@入れてみた さん

私もそこまでの使い方はしていないですね。
単なる時計と歩数の確認程度ですね。
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター

>> futerumo さん

私も、スマホとは連動していませんね。
最近のスマートウオッチは、結構バッテリーが長持ちする製品もあるようです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。