JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
お昼に寄ったファミレス。テーブルにUQ mobileの広告が貼ってある!うーん,こういう広告の仕方もあるのね。食器で隠れてしまいがちだけど,そうでなければ,結構見てもらえるタイプの広告なのかなぁ。費用は高いのかなぁ,安いのかなぁ,mineoだったらどうかなぁなどと,あれこれ想像を巡らす。店内で,その広告にそんなに食いついているのは,私だけですよーだ(^^ゞ
メンバーがいません。
MVNOがこうやって広告するのも,当たり前なんですねぇ。
IIJが追加のためのクーポンカードをコンビニで販売していますが,こういうのを見ると,少しずつ未来へ向かっているのかなぁという気がします。
じわじわとMVNOの波が来ている様な気がします。
そうですね。
大手キャリアの方針見直しとタイミングを合わせ,各MVNOも拡大の機会を伺っているような気がします。
いやいや違うでしょ!ライバル心むき出しですよ( *´艸`)
国会で取り上げられてから以外と格安スマホの認知度上がってます。
時々聞かれますよ。どっやるの?てね(´・ω・`)
知らない人に説明する方がハードル高くて・・・・・・
ハードル下げて知名度上げる戦略必要ですね。
UQ…と聞いたら,mineoユーザーとしては反射的に反応しちゃいますからね(^^ゞ
認知して契約につなげるところまでの導線があって、そのハードルが低ければいいなと思います。
広告とキャリアさんの体制、果たして現状はどうでしょうか。
広告ではわからない「キャリアメールが使えない」などのデメリットをいかに和らげられるか,も必要でしょうね。
所有している端末を使えて,月額が安くなるとしても,キャリアメールが使えないとわかったら,トーンダウンしそうで…。
貼ってあって、あぁ、こんなところにもMVNOの広告があるのかと思った
ものです(^^ゞ
ただ、mineoが広告費を掛けてしまうと、キャリアとの接続回線の拡張費用を
圧迫しそうなので、現状維持で良いかなと私は思います。(^^
お金を掛けずにユーザー数を増やせるのならそれが一番ですね。
しかも関東です。
どんな広告でもタダじゃありませんからね…。
でも,ゼロだと知ってもらえない。ジレンマですね(^^ゞ
お,タイムリーですね。
その広告で,1人でも多くの方がスムーズに,気分良く,mineoに来てくれるといいですね。もちろん,マイネ王にも。
メニューが届くまでのわずかな時間でも印象に残れば、加入者増加の役に立つのではないでしょうか?
これにQRコードを添付すれば、直接サイトへも移動出来るので宣伝費が安く出来ると思います。
本家超え?から普通のMVNOになったみたいですね(ΦωΦ)フフフ…
それでもMVNOでダントツだけど興味のある方は観てみて
http://smaho-dictionary.net/2015/11/uqmobile-slow/
そうですねぇ。料理が出てくるまでって大チャンスですよね。
食べ終わりに時間差がある場合,テーブルに貼ってあるんだから,すぐに目に付きますし。
おー,メジャーなところで!
そこからmineoまで辿り着く方はどの程度いらっしゃるのでしょうかねぇ。
一時期は,そのものすごい速度に,mineoユーザーは気になって仕方ないって感じでしたからねぇ(^^ゞ