掲示板

正解発表 第300回ラッキーボーナス記念・クイズ

Screenshot_20211203-200555.png

※※正解掲載中
正解発表
https://king.mineo.jp/my/1b5a27438f3d58a4/reports/151872/comments/3344120/reply#comment_section

 なお正解者の方々にギフトコードを発行しておりますが、アプリを使用の方に続くリンクの末尾がコードです。
具体的には
https://mineo.jp/sph/r/app/customurl?screen_id=D-GIFTIN-TOP¶ms=〇〇〇〇△△△△
 この〇〇〇〇△△△△がコードです。大変分かりにくい表現で申し訳ありません。またやらかしましたm(_ _)m
 そこにしかコード記載しなかったのでアプリを使わない方から問い合わせが続出。大変失礼しました。
 アプリで受け取っていただければタップすればコードまで自動で入力されますのでそちらをお勧めします。

 今年も終わりですね。1年は早いと感じるのは年を取った証拠ですが、昨日12月3日mineoレーダーで7人が出ました。これが今年300回目のラッキーボーナスになりました。それを記念してレーダークイズやります。

題して、「2021年じんでは何回ラッキーボーナスを出せるか」2021年12月31日までに合計何回ラッキーボーナスが出るかです。
 そしてエントリー時はmineoレーダーの結果のスクショを貼ってください。回答変更時もレーダーのスクショがない場合は無効とさせて頂きます。みんなの日常をちょっとだけ見させてね。

 クイズの応募締め切りは12月31日24:00までよ。年内いっぱい受け付けてます。どうせ年明けまで答えわかんないし(笑)

 ちなみに7人でも3人でも33人でもラッキーボーナスは全部カウントします。

 ヒントは本日12月4日も7人が出たのでミニマム回数は301です。残り日数は27日なのでマックス回数は328です。年末だけあってそれなりに仕事は忙しくラッキーボーナスを出すために街を徘徊する時間は以前より少ないです。今まで出したことのあるラッキーボーナスは3人と7人だけです。最近自宅は5人が多いです。当たり前ですが私も答えは分かりません。

景品
その1 300x3=900枚のチップにちなんでパケット9000MB用意しました。これを正解者に応じて適当に振り分けます。
その2 1位の人には副賞で1day passを用意しました。
#っえ、そんなのイランだと。Time is money.じんでは1day pass愛好家です。遅いと感じたらすぐ使いますよ。いつも1day passを譲ってくださる皆様大変ありがとうございます。有難く無駄遣いさせて頂いております。

 答えは何回でも変更してOKですよ。どこかのスレでラッキーボーナスのスクショを上げる事があるのでそれがヒントかも。

 さて本年は皆さんどんな年でしたか。よかったらエピソードお聞かせください。僕はレーダーと献血の1年でした。

なお年中無休でレーダーイベント「mineoレーダーラッキー7ボーナスプレゼント」
https://king.mineo.jp/reports/103657
をやってます。レーダーがお好きな方はぜひお越しください。チップはずみますよ。


359 件のコメント
310 - 359 / 359
じんてさん
今年もよろしくね😍
パケットもらいましたぁ。お年玉🧧😍😊
ありがとう😊
じんでさん、
🎍明けましておめでとうございます🎍
2日違いでしたが、参加賞のお年玉パケットありがとうございます❣

k33さん、ここも90人と減ってたよ。いつも120人位なのに😅
里帰りか旅行で留守なんでしょうねかね🤔
じんでさん

正解パケット受け取りました😊
じんでさんは328回達成すると思っていました。
ありがとうございました😊

Screenshot_20220101-153826_2.png

>> じんで さん

あけましておめでとうございます🎍
参加賞 31MB 確かに受け取りました♪

クイズ外れたのに✉️じんでさんからメッセージ届いたんで
「私、何かやらかした?!?」と思ってしまいました w
お年玉🪙ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。
じんでさん

初参加で楽しかったです。参加ギフトまでいただきありがとうございました。
みなさんにとって素晴らしい一年になりますように❣️

>> 猫舌冷え性 さん

同感です、なんかやらかしてクレーム来たか?と焦ってましたら、ギフト!ジャーン❗️楽しかったです。
じんでさん
パケットありがとうございました❗

全日達成は必ず 意地でも達成すると想っていました。
そう言う性格の方だろうと・・・
でも さすがです!
私の所でも3人、7人のボーナスがよく出るところなので 頑張れば毎日出るとは思いますが 私にはその根気がありません。

328回は信じられない数字です。
やはり じんでさんはすごいです。

20220101_011129.jpg

明けましておめでとうございます🎍🌄

参加賞ありがとうございました💚
ラッキーナンバー328回は凄いですね~😮
1年近く毎日レーダー起動してますが
ラッキーナンバー出たことないです🙄

Screenshot_20220101-152810.png

(↑高輪ゲートウェイ駅118人…1/ 1…15:28)
…ぇっ💦少なっ
こんなに少ないの始めて(海率高いからね)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🎍明けましておめでとうございます🎍

最後のヒントも覗きに来れず
…参加賞の31MBをいただいてすぐに受け取ったものの
お礼を言えていませんでした。
ありがとうございます❣️❣️

本年もよろしくお願いいたします。
マイネ王でやらかす人と言えば、
1.きんたろーーさん
2.イチアスAさん(←原文のまま)

↑きんたろーーさんにやらかしのimageはないです❗
なぜ皆、やらかさないのだろうか😭
…不思議❔
指差し点検…必要なようです💦
年末も新年早々も…やらかし健在💦💦
(私の場合、珍しく家族と過ごす年末年始に、コメントは無理です)
1年前は知り合いがいないので
…挨拶の必要がありませんでした。
 ラッキーボーナス狙えるもんなんですね。
じんでさん
賞品パケット受け取りました。
お年玉
ありがとうございました。
\(^_^o)/

>> じんで さん

おはようございます。
先程、1day passが贈られました…というメッセージが届きました。
間違えて届いたのかな?と思いましたが、ラッキーボーナスの景品だったのですね♪
ありがとうございました😃
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> キム秘書 さん

 クイズイベントはヒントが出るものも多いのでそれに頼るに限りますね。特にこういう考えて答えの出ない運だけが頼りの物はね。
 まーこのクイズに関しては僕がどれだけ維持になってボーナスを出すかだけの話なんですがね。
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> K33 さん

 ぴったり100人減りましたね。やっぱり大都会から田舎に帰省するんじゃないですか。僕の自宅は普段一桁しか出ませんが年末年始は久しぶりに二桁になったよ。
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> n98s@(玉子スープ同盟) さん

こちらこそまたクイズ待ってますね。
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> くろりんm さん

いつも100人越えの方がいいなぁ。
またオミクロン株で移動が怖いですが、お出かけの際ラッキーボーナス探してみてくださいね。僕もこの年始で実家に帰省しましたが行きも帰りもその道中全然別の場所で7人と3人出ましたよ。
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ
皆さん改めてあけましておめでとうございます。

そろそろお仕事が始まる方も多いのかな。(僕も昨日から仕事です)

 遅れましたが正解の副賞1day passを贈ったので正解パケットもろとも無駄に使ってね。キャリア並みの速度が出ますよ。

>> じんで さん

パス届きました。
ありがとうございます🙏
おはようございます❗じんでさん
プレミアム1DAYパス…ありがとうこざいます🤗
遠慮なく使わせて貰いますね
じんでさん
正解パケット&副賞1day passありがとうございました✨クイズ出題時から全日パーフェクトでフィニッシュされると信じていましたよ(*´∀`*)ノ
2022年は年間パーフェクトも夢ではないかも(゚∀゚)期待していますので頑張って下さいね🤗

>> じんで さん

じんてさんびっくり‼️
お年玉🧧ありがとう😊🥰🥰🥰🥰🥰
今年もボケちゃんですが、よろしくね🥰

>> じんで さん

副賞1day pass頂きました👍
ありがとうございました
m(_ _)m

>> じんで さん

副賞の1day passありがとうございます。
はたして、使う日が来るのだるうか?
折を見てお返しするかもしれませんが、
とりあえず、使う機会を探してみまーす!

07511D54-620A-4A42-A6EE-FF03F49B59BE.png

じんでさん、こんばんは♪
1DAY PASSまで頂き、ありがとうございました😊
今日の夕方のレーダーはこんな感じでした。200人台のラッキーボーナスがあればなぁと思うけど、贅沢かな^^;
パケットギフトについてのコメントは読みましたが…よく分かりませんでした (^_^;)ムズカシイ🙏

CF57640C-9082-48F4-BF1A-78CEE264B281.png

>> たけJ@🍀Happy🐇 さん

おはようございます😄

> 333🌾🐾🐾オメデトウ👍

(○_○)!!
わ、ワザとですよ💦
じんでさん、333コメント突破‼️おめでとうございます🎉
そういえば私の普通の掲示板の初投稿に来てもらってありがとうございました💕コメントはなかったですが、嬉しかったです(⌒▽⌒)♪コメントはなかったですが😀
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> niko6マーミー さん

こちらこそよろしくお願いします。

 新年早々相変わらずっプリを掲示板で読んだけど、元気いっぱい良いスタートですね。
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> ゆめ子 さん

 今年もよろしくお願いします。今年の課題は、ケーキを焼いたらどうやってゆめ子さんに紹介するかですね。業スー板が閉店してしまったので大きな課題ですよ。

 そちらは都会だから田舎へ帰省するがきっと多いんだと思いますよ。僕の所は逆に増えましたもの。と言ってもやっと2桁ですけど(^^;
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> minape さん

 328回信じてもらえて多謝です。今年も地味に3人と7人続いています。朝自宅だと6人が多く昨年の今頃は7人だったので懐かしい話です。
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> マリリン10200 さん

>> 猫舌冷え性 さん

 びっくりさせちゃいましたね。僕はいつも参加賞配るんですよ。イベントを盛り上げてくれたお礼です。いつもはチップなのですが。半端もきっちり送りたかったのでギフトにしました。
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> せいごん* さん

 1年振り返ると確かに信じられない数字ですね。ちょうど1年前7人が連発し、分布を見てたら何となくラッキーボーナスを出すのにどれぐらい移動すればいいのか見えてきまして。
 1年間の328回も大変でしたが、それ以上に7だけを101日続けた方がしんどかったですよ。当時は3人でもNGで7人探して歩きましたら。
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> バズ、 さん

 毎日ラッキーナンバーの意味することは、田舎って事ですよ。あるいはmineoマイナー。殆どの人がキャリアなんでしょうね。実店舗にクレーム言いに行けないと気が済まない人が多いんだと思います。
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> イリアスA さん

 1/1だとビジネス街の高輪ゲートウェイは人は少なそうな気がしますがmineoの民だけが少なかったのですか?

やらかす人 面白いこと言いますね。
 きんたろーーさんは狙ってやらかすけど
 イリちゃんは天然自爆だから厳密には全然系統が違いますね。でも大きな意味で突拍子もない言動を発動するとき意味では近い存在です。目立って周りを笑わせているという事ですね。
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> そらむ さん

 僕の所は東西に分布しているので、増やしたい時は西へ減らしたい時は東に移動することで達成できます。

 昭和連想クイズの方がずっと難しいですよ(^^;
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> zenjiro さん

 エントリーの際一番人数の多いスクショはzenjiroさんでした。なかなか400人越えってないですよね。いいもの見せてもらいました。今年もよろしくお願いします。
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> キム秘書 さん

そうです。1day pass副賞です。

 おそらく何かの賞品に1day passを贈るというぶっ飛んだ事を始めたのは僕が最初っていうか他にいないかな。

 今回10枚強まで減ったのでまた1day passいらねーって方々から別けてもらわないと。ヲイヲイ。
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> ob2@花粉は続くよ何時迄も さん

 登録初期に実施したpassの効果。今度はゆずるねの時間帯でレポートしてください。あの投稿でmineoもキャリア並みに速度が出せることを知りました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>> じんで さん

遅くなりました。
  副賞の1dayパス
   有り難う御座いました🙏

>> じんで さん

遅くなりました。②
副賞の1dayパスありがとうございました🎀
前にじんでさんが使ってるって書いてはったので、
すぐに使いました(o^^o)
また、使ってみますね👍
 
ありがとうございました🐯

Screenshot_20220106-122150.png

じんでさん✨
こんにちは〜🤗
今年の初物ですのでお供えに来ましたよ~😁😁😁

E63445AA-ED0A-4569-973D-C2B8CA51618D.png

じんでさん♪
副賞の1dayパスのお返しに、私も今のレーダー貼り付けておきます😁
安定の数字😊
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> レギュラー33 さん

1day passはイラン子ちゃんではない。価値あるアイテムバンバン使おう。
だいたい掲示板内でmineo遅い遅いって書き込みよく見るけどじゃあなんでpass使わないんだろうっていつも疑問です。

 ただ1day passをパケット放題と勘違いする人が後を絶たないのは改善しないとね。
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> あざらっしー さん

 流石に年間パーフェクトは・・

 でも昨日雪だったので諦めようかなと思いつつ何とかラッキー3が出せて今の所6日パーフェクトね。
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> niko6マーミー さん

 ぶっ飛んでるのか可愛いマーミーですからね。今年もいっぱい笑いを振りまいてね。
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> たけJ@🍀Happy🐇 さん

 たけJさんも連続ラッキーボーナス頑張ってね。
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> 🍀vivi🍀 さん

米が外れただけにコメは無い(^^;

そうか333コメいったんだ。まあ半分は自分の投稿だけどね。
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> 退会済みメンバー さん

いつもありがとうございます。
duraさんとてもまめなのでいろいろ助かります。
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> あべりあ@🍡🌸🍫🌸🌿 さん

awardの景品パケットが昨日mineoから届きました。
あべりあさんの板もますます盛り上がりますように。
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> たけJ@🍀Happy🐇 さん

お供えthanks

 ここもぼちぼちクローズするので本店もヨロピコ。
じんで
じんでさん・投稿者
SGマスタ

>> キム秘書 さん

 元に戻ったね。都会は休みに帰省で人が減る。神戸もそうなのよ。
逆に僕の所は田舎だから増えるよ。6人が12人なった。イェーイ倍増!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。