掲示板

マイネオ初心者

 パケットプラスに惹かれてマイネオ開通して3日目、何するにも気にならないレベルの速さ。コスパ最強でとても満足してます!
 ゆずるね、などユーザー同士助け合えるのもとても面白い。掲示板の皆さんも温かい。最高ですね、mineoさん(^^)これからよろしくおねがいします!


8 件のコメント
1 - 8 / 8
ゲームしたり、投稿したり、お返事したり。
クイズに参加したり。
楽しいですよぉ😁
ゆるゆる楽しんでくださいねー🥰
こんばんはー♩
私もお試しで二か月正式契約で1っか月過ぎた所です。

こちらはmineoでする事全般スレ
https://king.mineo.jp/reports/136982
アプリ初インストールで1GBもらえます。

王国案内所でミッションを
クリアするとパケットがもらえます。
https://king.mineo.jp/stamp_missions

そしてダンジョンでパケット繰り越しの方法です。
https://king.mineo.jp/reports/85135

よきマイネオライフを🌟⭐

images_(2).jpeg

マイネ王デビューおめでとうございます🎉✨
マイネ王国民は、助け合い精神が旺盛なので幸せになれますよ~🤗
いらっしゃいませ〜

私もパケット放題に引かれてmineoに加入して1ヶ月半です。様々なパケットを増やす方法やイベントがあり、マイネ王で情報ももらえるので助かっていますし、楽しいですよ😁

ゆずるね、で10日をクリアすれば12月1日から夜間フリーも使えます。こちらも使い勝手が良いので是非♪
デビューおめでとうございます❗
いろいろ楽しんでくださいねo(^o^)o
マイネ王デビュー
おめでとうございます🎉
楽しんで下さいね︎︎ᕷ😊
だいぶ前にデビューしました。
でも、この一年ぐらいで、マイネ王で、チップの交流してます。そして、最近、マイネオ案内所にチャレンジしてクリアーしました。色々なアイテムに参加して面白いです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。