掲示板

私がパケットダイエットできないわけ【マイネ王にいる限り、愛(パケット)は止まらない?!】

今から思えば5年前、パケット不足に悩み、マイネ王に登録してフリータンクを利用したのがマイネ王生活の始まりでした。

今ではマイネ王からのたくさんの愛(パケット)により、幸せな日々…というか幸せ太りでダイエット中…
なかなか減りません。

でも、これからマイネ王に来る人にもこの幸せを共有してもらいたい!
マイネ王上手く使って愉しんで!

というわけで、何回目でしょうかこのネタ…
マイネ王の中でパケットが無料でゲットできることをまとめました。(フリータンクを除く)

初めましての方も、おかえりなさいの方も、増やしちゃった方も、お困りの方も、チェック✅してくださいね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Screenshot_2021-10-15-04-47-01-885.jpg

【★重要★】
より一層手軽にパケット入手が可能!!

マイネ王案内所「王国ミッション」
https://king.mineo.jp/stamp_missions/list

2021年10月14日(木)スタート!
ファン∞とくの特典付与条件と重なるミッションもあるので、知らず知らずのうちに…ってことはあるかも?!
ビギナーさん限定のミッションも隠されています。
期間限定のミッションもありますので、時々チェックが必要ですね!
※ミッションクリアのパケットは翌日以降の付与となります。

まずはここから!

【手っ取り早く受けとれる♪】

❶マイネ王初連携プレゼント
マイネ王アカウントとeoIDを連携させると、自動的に1GB貰えます。
複数回線あれば連携を切替えて回線ごとに貰えます。貰っていない!とあとから呟いてしまうくらい一瞬の出来事です。

❷mineoアプリ初回ダウンロード特典
https://king.mineo.jp/campaigns/app_install/index_outer.html
mineo アプリをダウンロード後、アプリからマイネ王(王冠マーク)の☝️ここから応募画面に入ります。
応募後すぐに 1GB のパケットがプレゼントされます。一回線一度限りです。


【無理せずひと手間♪】
★王国コインを手に入れる★
https://king.mineo.jp/bonus_coins/about/

王国コインはプレゼントにも応募できますが、マイネおみくじを引くと、ハズレ無しで最大10GBパケットが当たります。
王国コインに消費期限はありませんが、貰える枚数に限りがあります。自身のタイミングでパケットに替えられますので、貰った瞬間おみくじを引くのではなく、もしもの時のために1枚はとっておきましょう。ご利用は計画的に。

❸「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」
http://handwarming.mineo.jp
こちらの動画を視聴すると一回線に一度限りですが王国コインが1枚貰えます。(約50MB消費するようですのでご注意を)

AddText_04-01-08.55.03.png

❹ファン∞とく
https://mineo.jp/service/discount/fantoku/
主にマイネ王の活動で条件をクリアすると王国コインがゲットできます。
令和4年度は最大3枚。
(王国コインの他にパケットや、複数の条件クリアで契約事務手数料が無料になるエントリーコードも貰えます。)

複数回線お持ちの方はメインの回線で条件をクリアして王国コインが付与されたのを確認したら、別の回線に連携を切替えましょう。
そしてそのまま1日おくと…何もしなくてもゲット♪
条件のうち「紹介」は回線ごとにクリアしなければなりませんが、他はマイネ王アカウント単位の活動が紐付きますので、回線数だけ活動する必要はありません。
年度内に回線を追加した場合も連携を切り替えて待つだけです♪

なお、以前の長期利用特典(旧ファン∞とく)ではmineo回線使用一年一ヶ月過ぎる毎に自動的に王国コインが貰えましたが2020年3月で終了となりました。
『ファン∞とくの見直しについて』
https://king.mineo.jp/magazines/special/1158


【コツコツと育んで♪】
★mineoアプリを使いこなす★
https://mineo.jp/service/tool/mineoapp/

❺ログインボーナス
mineoアプリにログインすると1日1回スタンプが押され、20回スタンプが貯まる毎に100MBが貰えます。
(ファン∞とくの見直しに合わせて、100回ごとの王国コイン付与も2019年9月で終了しました。以前から利用の方には2019年9月25日付で「お詫びコイン」が付与されています)

❻ゆずるね。
ゆずるね。を宣言し、5回クリアで100MB、15回クリアで200MB貰えます。(ただしパケット付与は回数クリア直後ではなくまとめて21日以降に付与となります。)
ゆずるね。宣言はmineoマイページ、mineoアプリ、どちらからでも可能です。


★マイネ王で遊ぶ★
❼王国ダンジョン
ゲームクリアの賞品としてパケットが設定されます。
昨年度、12ヶ月連続の運営事務局公式ダンジョンも開催されました。
『12カ月連続!王国ダンジョン企画を開催します!』https://king.mineo.jp/staff_blogs/1296

❽掲示板クイズ機能/Photographyコンテスト機能
それぞれの機能を使わなくてもメンバー企画のイベントでパケットが賞品に設定されます。


★スタッフブログをチェック★
イベント参加などで賞品としてパケットが貰えることがよくあります。
ここ数年、毎年続いているものとしてはお正月の七福神。(来ました来ました!)
●【1月31日まで】2022年新春企画「マイネオ七福神」から御利益を授かろう♪
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1823
マイネ王周年記念の企画も!
●【1月31日(月)まで!】マイネ王7周年記念企画「戦え!マイネ王防衛軍」開催!
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1832

●最近では金魚すくいもありました。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1678
●YouTube、チャンネル登録者数でプレゼントっていうのも太っ腹、とても大きな愛♥でした。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1623
●「🎃トリックオアパケット🎃」でハロウィンマイぴょんが可愛かったです♪
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1737
●スタッフブログに米ント(コメント)するだけでマイネ王YouTubeチャンネルの登録者数が増えた分だけパケットが貰えました。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1740
●対象期間に1回でもゆずるね。宣言&達成で参加人数に応じたパケットが貰えました。80万人を超えました!
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1761

●2022年4月22日まではパスケットリリース記念の太っ腹企画!
応募は2022年4月1日(金)~ 2022年5月9日(月)23:59です。
動画をよく見て応募しましょう(*^^)v
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1896

イベントではありませんが、マイネ王での機能として2021年12月現在、スタッフブログとヘルプでの検索で見つかるもの…

❾誕生日ルーレット
https://king.mineo.jp/helps/guide/224
プロフィール欄に誕生日を登録すると、誕生日を含めた1ヶ月の間にパケットが当たるルーレットが回せます。
なんと!誕生日当日に登録しても大丈夫のようです。

※誕生日を登録の際は非表示をおすすめします。

スタッフブログはためになったり、楽しめたりする記事もありますので、お得情報を逃さないためにも、週に一度はチェックしましょう♪

【マイネ王に登録しなくても♪】
★関西限定でごめんなさい★

❿eoチケット
eoプレミアムクラブでランクに応じて付与されたeoチケットは1枚につきパケット6GB分と交換ができます。(mineoの回線契約数分のチケットも貰えます。)
エントリーコード+3GB✕3ヶ月にも交換できます。
詳細はこちらからどうぞ👇
https://eonet.jp/premium/ticket/#c_4
(指定の回線へのパケット付与は一日1回。パケットはチケット使用の翌日に付与されます。eo光と同じIDに紐付く回線には選択するだけで直接パケットを落とせますが、eoIDが違う回線にも番号入力でいけそうです。
https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/136982/comments/3322507)


ここまでで❺と❻(限定的ですが❿も)はマイネ王アカウントがなくても貰えます。
事情があってマイネ王はちょっと…という回線の方はこれだけでもぜひ貰ってくださいね!

【オマケ…じわじわと♪】
★増やす方法ではありません★

①パケット放題plus
オプションのパケット放題plusは節約スイッチオンで1.5Mbps、パケットは消費されず…溜まります。
万が一パケットがゼロになってもパケット放題plusは活かせます。

『パケット放題Plus キャンペーンと便利な使い方のご紹介』
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1713
こちら、パケット放題plusへの愛も詰まっています❤(個人の感想です)

是非、キャンペーン中に無料でお試しを!

②夜間フリー
ゆずるね。の10回クリアの特典です。
23時から7時の通信がカウントフリーとなり、パケットを消費しません。

パケット放題plusは3日間で10GBを超える低速通信を行うと、パケットに余裕があっても強制的に200kbpsの速度制限がかかります。
夜間フリーの時間帯に節約スイッチをオフにして使えれば、「3日間で10GB」を回避できるかも知れません。

【小さな愛から〜贈り愛(おくりあい)】

③チップ
https://king.mineo.jp/about_tip
マイネ王で貰って嬉しい愛(パケット)、個人的に1番はやはりチップです。
チップは所持している容量から10MBを一単位としてマイネ王メンバーに贈ることのできる機能です。
お礼だったり、応援だったり、言葉はなくても気持ちを伝えられるツールです。

mineoアプリのレーダーやさんぽで入手できる「無料チップ」は、容量を気にせず気軽に「贈り愛(送り合い/おくりあい)」ができます♪
貰って嬉しい、というより贈って愉しいチップ、容量のある限りその愛はいつまでも続きます❤

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※注意事項

・開通後45日間のパケット移動制限について
『パケットギフトについて』
https://support.mineo.jp/setup/guide/packetshare_gift.html
パケットをお得にゲットしても、開通後45日間は他回線へのパケットの移動は月に6GBまでと制限があります。
パケットギフトの同量交換で使用期限を延ばす「延命」に支障が出ます。
月の前半に開通していたり、消費すれば問題ありませんが、せっかく貰ったのに使えなくて消失…なんて悲しいことにならないよう充分確認しましょう。

・ここで紹介した情報は2022年4月1日現在のものです。
情報に追加・変更があった場合、できるだけ速やかに更新する予定です。

・チップやパケットを要求する書き込みは規約違反です。
パケットが無くなって困った時は「どうしたらいいですか?」って聞きましょう(*^^)v

AddText_09-29-12.22.17.jpg


って、実は☝これが使いたかったのでした…(//∇//)

『ファン∞とく4周年記念! 新特典記念プレゼント企画&王国アイテム特別編を開催!』
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1612
「掲示板等のイベント告知で使用できる画像作製権」が当たり、依頼した画像が届きました!

運営事務局様、プライスレスな愛をありがとうございました❤

Starship
『 Nothing's Gonna Stop Us Now 』
(邦題:『愛は止まらない』)
https://youtu.be/3wxyN3z9PL4


57 件のコメント
8 - 57 / 57
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

>> セコビッチ さん

┃∧_∧
┃*´•ω•). コンバンワ…
┃o❤o

多めになんてそんな…困っちゃいます。

いつもセコビッチさんの大きな愛に包まれて、幸せ(*ノωノ)ポッ
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

>> 流しのモバイル人@増設温泉旅館まいねお さん

45日制限って、家計を預かるシュフとしては、家族分追加する時に月末に容量多めに契約して初月をお得に❤なんてことができなくなって、少し寂しいルールだなあと思ってます。

ギリギリを攻めるのは性格的に無理なので、ダークサイドは…(情報は持っててもやってみないと気がすまないので〜)

読むのは好きなので、マニアックなヤツ、よろしくお願いします♪
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

>> wzjm さん

送られてきたタイミングで、あぁ、来月よねって思いました(笑)

お披露目、楽しみにしてますね!

で、レンチンって何ですか??( ˘•ω•˘ )?
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

>> 延羽 さん

基本、自分で試してみたことを紹介したいのですが、これだけは試していません。

例えフェイクだったとしても、晒すものではないと思うので、これだけは絶対です。

まぁ、ダイエットを阻むものなので、ってのもありますが(笑)
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

>> 🍀vivi🍀 さん

画像は、お絵描きができない私ではなく、ちゃんとプロのデザイナーさん?が描いてるので、素敵に決まってます( • ̀ω•́ )キリッ✧

割とざっくりとテキトーにお願いしたのですが、驚きの仕上がりになり、すごく嬉しかったです。

ありがとうございます。
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

>> さ~たん さん

お久しぶりです♪

贈り愛、また続けたいですね。

マイネ王だけじゃなくって、また、あちこち出かけられるようになることを願うのは、さ〜たんのお土産が楽しみだからです♪

お土産、よろしくお願いします(笑)
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

>> 杏鹿@………………………… さん

はい、ありがとうございます。

迷われる方も多いので、どうぞよろしくお願いします。

吊し上げ.jpg

追加して!

⓫きんたろーーをいじめる → 本人&みんなからチップがもらえる。
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

>> きんたろーー@肉 さん

バナナバナナは吊るすより、房が繋がってるところカットして1本ずつラップに包んで冷蔵庫入れとくと長持ちしますよ〜

焼きバナナがいいなら下から炙ってもいいけど〜
レシピは追加しません( • ̀ω•́ )キリッ✧
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

L_image_(5).jpg

コツコツ、早速ありました♪

『HAPPY METER 1,200万HAPPY突破記念!HAPPYワード企画開催(10月15日まで!)」
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1743

「自分をHAPPYにしてくれた言葉」や「自分が言われて嬉しかった言葉」を投稿すると、88(ハッピー)MBがプレゼントされます。
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
節約の工夫。

マイネ王に長くいる方には当たり前のような工夫なのですが…
以前は我が家もこのようなやり方を一部取り入れていました。
最低容量でも愛が溢れるようになってからはできなくなりました( ゚∀゚)アハハハハハ

マイピタがスタートして、特に3GB復活を望む声が多いようなのですが…
面倒なのでやりたくない方もあるかもしれませんが一応紹介しておきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1GB…1,298円/5GB…1,518円
220円の差

残ったパケットをフリータンクに入れるのではなく、パケット交換で期限を延ばし、月替りで容量を変更して使っていくとパケットを無駄なく使えて、料金も節約できます。

毎月3GB消費するとして

・10月…契約5GB/繰越2GB…合計7GB
1,518円
今月末期限のパケット(繰越分)を月初にパケット交換しておき、期限を翌月末にする
25日までに1GBに容量を変更する

・11月…契約1GB/繰越4GB…合計5GB
1,298円
今月末期限のパケット(繰越分)を月初にパケット交換しておき、期限を翌月末にする
25日までに5GBに容量を変更する

・12月…契約5GB/繰越2GB…合計7GB
1,518円
今月末期限のパケット(繰越分)を月初にパケット交換しておき、期限を翌月末にする
25日までに5GBに容量を変更する

1月、2月…と繰り返す。


1年このペースで続ければ、1年間5GBのままで余った分をフリータンクに入れるのとでは、220円✕6ヶ月で年間1,320円の節約ができます。

(計算間違ってないかしら?)

>> ぐ~たん さん

レンチン=解凍ですね。

電子レンジでチンする、の略ですが、.zipは解凍しないといけませんので😅
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

>> wzjm さん

ああ…なるほど。
頭回ってなかったですね(๑¯∇¯๑)ハハハ

私もアタフタしましたが(候補送ってきた時は特に)なんとかできました。

八木さおり/遅れたLove Song (1987)

月跨ぎで贈る愛をメッセージを頂けるまで、贈り忘れていた事に気付いて遅れた愛…
ご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。
。o
  o
   。
  o ゴボゴボ
  。 ゴボボボ

     O
     o
    。o
     ∧ ∧ 海よりも
    (-ω-`)深く反省…👋コラッ
    ⊂⊂ )
ゴボ...⊂⊂ ノ
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

Screenshot_2021-10-08-18-02-15-512.jpg

https://king.mineo.jp/informations/394

10月14日のメンテナンス後に(?)スタッフブログで公表されるようですが…
パケットをゲットできる何かが始まるようです。

楽しみです♪
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

Screenshot_2021-10-15-04-47-01-885.jpg

『マイネ王案内所』王国ミッション
https://king.mineo.jp/stamp_missions/list

ダイエットを阻む情報、追記しました。

いくつか試してみましたが、いいんでしょうかこれ…って感じですね。

チップを貰ったら100MB、フリータンクに10MBをINしても100MB、ダンジョンはお宝にありつけなくても100MB?
ナイスするだけで100MB??

即日反映でないのが、今だけなのか仕様なのか少し気になりますが…お手軽すぎますね(笑)
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
マイネ王案内所の熱冷めやらぬ中、期間限定イベントが発生!!

『🎃トリックオアパケット🎃』
https://king.mineo.jp/campaign_omikuji/13
マイぴょん宅を訪問して、お菓子の代わりにパケットが!
最大1000MBゲットのチャンスです。
1回線1度となりますので、がんばります!(また、ダイエットできひんやん…)
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

Screenshot_2021-11-05-18-44-31-555.jpg

https://king.mineo.jp/staff_blogs/1740

お米に埋もれていますが…
マイネ王チャンネルに登録して、コメントするだけ!
登録済みの方はコメントするだけ!

10,000人以上増えたら10GBらしいんですけど…ありえない〜(笑)

米🌾ントしましょうね!
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

L_image_(9).jpg

久しぶりにゆずるね。ミッションが来ましたね!
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1761

プレゼント企画もありますので、ファン∞とくの条件クリアしてない人は一石二鳥ならぬ三鳥🐤ですよ〜(*´∇`*)


次々とでるので、はぁ…忙し。

>> ぐ~たん さん

先程は別のところでお世話になりました。
リンクから来るとコメントにログインが必要みたいで、改めて遠回りしてきました🤣
低速だとマイネ王は結構重めでついつい足が遠退いてしまい…結果チャンスも逃してる感じです。もう少しマメにチェックします。
ゆずるねの1000MB欲しいな~到達を願ってます。
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

>> にいち さん

ゆずるね。の1000MBも無事にクリアできましたね!
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20211220_070244.jpg

実は…
この投稿をする時にeoチケットを見ていたら、なんとあと一年(2022年9月末)で期限切れになるものが複数あることに気付きました💦

mineoの特典でもいいのですが、何か他のものに使えたらな、と思案中です。
エントリーコードはもういらないし、王国コイン同様、交換できるメニュー新しくなるといいのですが…

ということで一枚パケットに交換してみました。パケットダイエット、リバウンドです゚゚\(´O`/)°゜゚
使い勝手を本文に追記しています。
まとめありがとうございます!
まだ初心者なので、知らないことがいっぱいでした。
楽しみながらパケットをもらったりゆずったり、そしていろんなことをユーザー同士で共有できるの、良いですね✨
mineoはじめて良かったです。
ありがとうございます😃💕
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

>> もりたま さん

お役に立てて何よりです♪

もらったパケットは、通信だけでなく10MBを1チップとして、気軽にメンバーさんに贈れます。

ちょっと他にはない使い方ですが、ハマってしまうと楽しいです。
楽しんでくださいね!

多分お正月にはまた、何かしらあると思いますので、スタッフブログチェックしてください!
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20220114_071659.jpg

イベント終了日が同じですが、終了時刻が違います。要注意!
早めに参加しておきましょう。
どちらも実力が試されますね♪
(運も実力のうち、といいますから)

【1月31日(月)23:59まで】
2022年新春企画「マイネオ七福神」から御利益を授かろう♪
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1823

ハズレ無しで参加すれば少なくとも100MB貰えます。
複数回線切り替えですべての回線で運試しできます♪


【1月31日(月)18:00まで】
マイネ王7周年記念企画「戦え!マイネ王防衛軍」開催!
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1832

参加賞77MBは即時反映ではありませんが、攻略を失敗しても貰えます♪
マイネ王アカウントごとのイベントのようです。
みんなで力を合わせて遊べば遊ぶほど、プラスアルファが増えますね!
②のダウンロード特典は知らなかったです!←頂きました♪
①の連携特典だけでもお得なのに、凄すぎですね。

あとは、エラーでGetしそびれた王様コイン(問い合わせ中)、、
最悪ダメでも諦めはつきます。

マイネ王案内所の目立つところに表示してほしい神掲示板です。
ありがとうが止まらない~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

>> ネコになりたい さん

いらっしゃいませ〜♪

手をつなぐ動画がエラーですか?
もしかしてmineoアプリから行かれましたか?
一度GoogleChromeなどブラウザからお試しください。
ま、一回線一度限りですので慌てなくも大丈夫です。

それよりも👋現時点でのファン∞とくの条件は年度ごと3/31までですので、お早めに条件クリアしてしまいましょう。
スタッフブログへのコメントは、読んで簡単な感想を書けばOKです。

4月になればまた新しい条件になると思います。
3月末頃に発表されると思いますので、楽しみですね!
返信ありがとうございます。

動画は、mineoアプリ(ログイン状態)で、
こちらのページの動画URLをクリックして視聴しました。
既にログインしてるのに、最後にコインをもらうために
またログイン?と思いながら入力するとエラー画面に。
「指定されたURLまたは入力された内容が無効です」
のんびり&遊びながら運営局様のお返事を待ちまする。

スタッフブログへのコメントも頑張ります✨

IMG_20220215_144639.jpg

こんにちはーー♪
今朝、ログインしたら王様コインが届いてました。
(運営局様の返事はないのですが、めでたしです☆)

今日は、うまい棒が上手に割れたのと、ささやかすぎるお礼を兼ねて
お裾分けにまいりました^^
サラダ味です。
おやつにどうぞ (。•ᴗ-)_🍵
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20220215_180227.jpg

>> ネコになりたい さん

そ、その割り方は…?!
なかなか通な感じですねっ!
いただきますŧ‹"(///)'ω'(///)ŧ‹"

王国コイン、マイネ王マイページのファン∞とくのページまたはアプリのファン∞とくボタンからいつなんの動作で貰ったのかがわかりますよ。
(画像はマイネ王マイページです)

すぐに使っちゃわないで、ご利用は計画的に♪
プレゼントに応募してもいいかも知れませんが…なかなか当たりません(T_T)

>> ぐ~たん さん

コインの説明、どうもありがとうございます ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
確認したところ、ファン∞とく特典(王国コイン)を付与でした。
動画視聴以外は思い当たらないので、運営局様が問い合わせメールを
見て付与してくれたんだと思います。
初コインなので、使い道悩みますね。
当たるまで応募し続けて、2枚目がもらえたら、
2枚目は何かに変えましょうかねぇσ(´ᵕ`*)

うまい棒、普段は割らずにそのまま食べてますけど、
人とシェア出来たり、上顎に張りつきにくいメリットがあるので
ネタとして数年ぶりにやってみました(笑
割り方は、検索したらいろいろ出てましたので、興味がありましたら
是非、チャレンジしてみてくださいませ♪
https://www.proof0309.com/entry/umaibou-warikata
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

>> ネコになりたい さん

いやいや、職人技ですぅ…

ぐしゃっと嫌な音がして、開けたら袋にくっついてる!ってパターンになりそうです。

何本割ったらそんなにきれいにできるのでしょう?

値上げ前に精進したほうが良さそうですねっ!

>> ぐ~たん さん

力加減も割とすぐコツが掴めると思います。控えめが吉かな。

もし、バラバラに割れたとしても、クルトンとして使う、
袋から一気に口に注ぎ込んで食べる(?)とか再生法はありますし。

うまい棒が12円なんて…10円のうちに食べておきたいです。
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

>> ネコになりたい さん

業務スーパーとかドン・キホーテ行ったら10円じゃないですけどね〜

私はコーンポタージュ味が好きです♥

>> ぐ~たん さん

Σ(゚Д゚;)ギクッ
私もコンポタ味が1位なんですよー。
サラダ味が2位で、じゃあなぜ写真はサラダ味なのかって…

絶対言うまいと思ってたのですが、実は念のため両方買っていて、
コンポタ味がちょっと失敗しちゃったから、
サラダ味でtake2になった次第です。(成功して良かった)
かっこワルですね(*ノ>ᴗ<)テヘッ
上手に割れなくても、コンポタも美味しかったので結果オーライ✨

ぐ~たんさんのおかげで、ギガや王様コインがもらえて、
久々にうまい棒で美味しく遊ぶことが出来て、
めっっっっっちゃ感謝です。本当に有難うございました ( ´ᵕ`* )❤︎
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
初めまして♪

お役に立てて何よりです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ぐ〜たんさん、色々な情報をまとめのお知らせをありがとうございます。
初心者🔰のため、よく分からないことばかりですので、とても助かります\(^o^)/
三年使い続けて初めて知りました…!
貴方の記事を見つけられて本当によかったです!
ありがとうございます😊
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

Screenshot_2022-02-21-20-38-48-608.jpg

新しい期間限定イベントです。

mineoさんぽで参加しよう!「マイネ王マラソン2022」企画開催!
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1849

普段のさんぽを毎日欠かさず加算するだけです。
必ずイベントバナーをタップしましょう♪

一度でも一歩でも加算するとおこぼれが…(笑)
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

>> 退会済みメンバー さん

他にもわからないことがあったら遠慮なく聞いてくださいね。
長く入り浸っていますので、マイネ王のことなら大抵わかります(笑)
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

>> ポテト_picopico さん

前から使ってるのに知らなかったーってかた、割とおられるので、何度か同じような投稿をしています。

お得に楽しく使っていきましょうね!
こんばんは🌙
ちょこっとぶりですが、王様コインのその後のご報告を。
実は問い合わせ翌日(2/15)に貰えてたコインは、運営局様と
メールやり取りをしたら「アプリの起動回数達成」によるものだと
教えてもらいました。(これまた、知らない謎特典)
手の動画視聴は失敗したままで獲得されてないと。

Google Chromeで試してくださいとのことで、
スマホ音痴の私は???ながらもどうにかChromeを起動し、
URLをコピペし、再生に成功しました。
(普段、スマホで検索するときはChromeは一切使ってない
模様でした。)
不思議なことに、Chromeで再生中は画面にタッチしてなくても
勝手に動画が最後まで進んでくれたのは楽で助かりました。
3回普通に頑張って失敗し続けてきたので😂

動画で2枚目をGetし、懸賞の応募に使いました(金と銀)。
きっと帰ってくるんですよね(笑

その後、スタッフブログコメント10回で3枚目貰いました。

思い返したら、あと1日早く私がコインを貰えていたか、
1日遅くぐ~たんさんと出会っていたら、
こんな素晴らしい情報を得られなかったわけで、
とてもツイてる、自分って思いました。感謝です😍

さらに、書き込みにお邪魔したら
「マイネ王マラソン2022」企画開催の情報もGet♪
毎日、イベントバナーをタップするんですか?(1回だけ?)
タップしても、エントリーしました的なものがなく、
参加できてるのか気になります。
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

Screenshot_2022-02-21-22-33-49-074.jpg

>> ネコになりたい さん

初めての人には参加できているかどうか、不安ですよね。
☝この画面が見えたら参加できています。
右下の数字はこのイベントで自身が加算した歩数です。

ものぐさな…いや、お忙しい人はコレ1回見るだけでOKです。
あとはさんぽ猛者の皆さんの活躍に任せても大丈夫かも?
もちろん人任せにしないで、毎日加算するのもOKです( • ̀ω•́ )キリッ✧
ぐ〜たんさん、同じ画面を確認しました。

最低1回でもエントリーしたことになるけど、
毎日その画面に移れば自分の日々の歩数がプラスされて、
みんながWIN-WINになるということなんですね。

もちろん、毎晩プラスしますとも!
教えてもらってありがとうございます😊
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

L_image_(19).jpg

『通話かけ放題提供開始記念!かき放題 絵しりとり企画開催!』
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1874

もう、忙しいったらありゃしない(笑)

マイそくを考えてる人も、今月いっぱい散財しましょう♪
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

Screenshot_2022-04-01-01-06-54-443.jpg

令和4年度のファン∞とくで、王国コインの枚数が最大4枚に復活しました♪

スタッフブログでの紹介が待ち遠しいです♡
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

L_image_(21).jpg

https://king.mineo.jp/staff_blogs/1895

2022年度のファン∞とく制度、スタッフブログで発表されました。
本文も更新しましたので、新しい条件にご注意ください。

太っ腹企画も追記しています。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1896
マイそくに変更した方も、参加必須の企画ですよ〜
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

L_image_(24).jpg

また、色々始まりましたよ〜
【期間限定】2022年8月31日18:00まで!
夏休みのおこづかい?!に♪
マイそくユーザーはチップの足しに☺

★パケットすくい
小金魚:10MB
中金魚:100MB
大金魚:1,000MB
1回線につき、1回まで可能
👇ここから参加!
https://king.mineo.jp/campaign_omikuji/15/

★「夏の思い出」を投稿しよう!投稿された写真でムービーを作ります
https://king.mineo.jp/photographies/1573
1枚投稿でパケット72(なつ)MBをプレゼント♪
とてもわかり易い解説で、お気に入り登録しました。

mineo契約して6年ちよっと、マイネ王登録して1年ちょっと、何もわからず活動し始めて4ヶ月ちょっと、面白みを感じて1ヶ月ちよっと。🔰初心者同様です。

これからは、楽しみながら自分ぺーすで進みたいと思います。

わからない事があった時は、こちらのフリートーク、コメントを参考にさせて頂きたいと思います。

有難うございました😊
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

L_image_(13).jpg

>> 🍀riku&rio🌷 さん

お褒めいただきありがとうございます。

投稿してから再び年度も改まり、ファン∞とくの条件の変更やパスケット、ゆずるね。の達成プレゼントなど新しいことも増えているので、更新したいのですが…チョットムリ

パスケットは実際に契約していませんので私自身は疑問にお答えすることもできませんが、お困りのときはどこかで書き込めば誰かがきっと答えてくれますので、マイネ王をうまく使ってくださいね。

ちなみに、ファン∞とくの新しい条件ですが、②が微妙に変わっています。
「スタッフブログに10コメント以上」から、「10記事以上」となりました。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2204

よろしくお願いします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。