解決済み
ネットワークに繋がりません
- スマートフォン
- GALAXY S5(SC-04F)docomo
- docomo
今日、SiMカードが届いて、端末はそのままで設定してます。
説明書に書いてある通りにネットワークの設定を行ってますが、ネットワークに、繋がりません(>_<)どうしてでしょうか?
自宅はWi-Fiが繋がってるので、Wi-Fiの設定をすればネットは見れますが、Wi-Fiを切れば「オフライン」と出ます。それってネットワークの設定ができてないってことですよね?
どうすれば良いですか?助けて下さい(涙)
7 件の回答
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>9 りんりんごさん
>MNPしないとネットワークに繋がらないんですかね?
その通りです。
http://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
>eoIDが届いてない
申込時に作成(記入)したeoIDを使って、マイページにログインします。
https://my.mineo.jp
>MNPしないとネットワークに繋がらないんですかね?
その通りです。
http://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
>eoIDが届いてない
申込時に作成(記入)したeoIDを使って、マイページにログインします。
https://my.mineo.jp
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 12
退会済みメンバーさん
ビギナー
気になったので、まず質問。
シングル(データのみ)ですか?デュアル(通話付)ですか?
デュアル(通話付)の場合、MNPをしましたか?
デュアル(通話付)でMNPされた場合、MNP転入切替が必要です。
http://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
シングル(データのみ)ですか?デュアル(通話付)ですか?
デュアル(通話付)の場合、MNPをしましたか?
デュアル(通話付)でMNPされた場合、MNP転入切替が必要です。
http://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
- 6
あいだの1件を表示
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>9 りんりんごさん
>MNPしないとネットワークに繋がらないんですかね?
その通りです。
http://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
>eoIDが届いてない
申込時に作成(記入)したeoIDを使って、マイページにログインします。
https://my.mineo.jp
>MNPしないとネットワークに繋がらないんですかね?
その通りです。
http://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
>eoIDが届いてない
申込時に作成(記入)したeoIDを使って、マイページにログインします。
https://my.mineo.jp
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 12
あとの3件を表示