マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ネットワークに繋がりません
- スマートフォン
- GALAXY S5(SC-04F)docomo
- docomo
今日、SiMカードが届いて、端末はそのままで設定してます。
説明書に書いてある通りにネットワークの設定を行ってますが、ネットワークに、繋がりません(>_<)どうしてでしょうか?
自宅はWi-Fiが繋がってるので、Wi-Fiの設定をすればネットは見れますが、Wi-Fiを切れば「オフライン」と出ます。それってネットワークの設定ができてないってことですよね?
どうすれば良いですか?助けて下さい(涙)
りんりんごさん
レギュラーさんのコメント
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>16 りんりんごさん
>eoIDを忘れました
1)mineoマイページのログイン画面を開く
https://my.mineo.jp/
2)パスワード記入欄の右側にある、「eoID・パスワードを忘れた方はこちら」を選択
3)「マスター会員の方」を選択
4)「初期eoIDをご存知でない方」を選択し、氏名、生年月日、連絡用メールアドレス(申込時に入力したメールアドレス)を記入。
5)連絡用メールアドレスに、件名が「eoIDパスワード変更受付のお知らせ」のメールが届く
6)「パスワード変更用URL」をクリックし、「秘密の回答」に答える。
7)eoIDが照会される。
8)eoIDパスワードを変更する
これで、eoIDとeoIDパスワードが確認、変更できます。
>eoIDを忘れました
1)mineoマイページのログイン画面を開く
https://my.mineo.jp/
2)パスワード記入欄の右側にある、「eoID・パスワードを忘れた方はこちら」を選択
3)「マスター会員の方」を選択
4)「初期eoIDをご存知でない方」を選択し、氏名、生年月日、連絡用メールアドレス(申込時に入力したメールアドレス)を記入。
5)連絡用メールアドレスに、件名が「eoIDパスワード変更受付のお知らせ」のメールが届く
6)「パスワード変更用URL」をクリックし、「秘密の回答」に答える。
7)eoIDが照会される。
8)eoIDパスワードを変更する
これで、eoIDとeoIDパスワードが確認、変更できます。
- 19