マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
この端末は初期化されました。ロックを解除するには、パスワードを入力して下さい。
- スマートフォン
- Galaxy Z Fold3 5G
- mineo(softbank)
- 楽天モバイル
- Sプラン nanoSIM
- Android
ロック解除のパスワードを忘れた方の端末を購入し、ファクトリーリセットをする様にとの事だったので行いました。
リセット後初期画面から設定を進めていたところ、途中でタイトルにあるメッセージの画面になりました。
結局パスワードが分からないので先に進めませんでした。
どなたかこの端末を、自力で使える様に出来る方法を御存じの方はおられませんでしょうか?
2 件の回答
Pixel 3a(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 912 件
添付画像は下記リンクからの抜粋です。
途中、英文でのリンクに対応策が記載されている様ですが、添付画像のとおり、メーカ(サムスン)に修理頂く様に相談されることとなろうかと。
下記リンク、ご確認ください。
https://jp.easeus.com/android-data-recovery/this-device-was-reset.html
途中、英文でのリンクに対応策が記載されている様ですが、添付画像のとおり、メーカ(サムスン)に修理頂く様に相談されることとなろうかと。
下記リンク、ご確認ください。
https://jp.easeus.com/android-data-recovery/this-device-was-reset.html
- 1
iPhone 12 SIMフリー(BIC SIM) ベストアンサー獲得数 8 件
出品者は、なぜファクトリーリセットをしなかったのだろう…
Android ヘルプ
出荷時の設定にリセットした後で所有権を確認する
保護されているデバイスを出荷時の設定にリセットするには、画面のロックを解除するか、Google アカウントのパスワードを入力する必要があります。こうすることで、ユーザー本人または本人が信頼する人しかリセットを行えないようにしています。
https://support.google.com/android/answer/9459346?hl=ja
Android ヘルプ
出荷時の設定にリセットした後で所有権を確認する
保護されているデバイスを出荷時の設定にリセットするには、画面のロックを解除するか、Google アカウントのパスワードを入力する必要があります。こうすることで、ユーザー本人または本人が信頼する人しかリセットを行えないようにしています。
https://support.google.com/android/answer/9459346?hl=ja
- 2