Q&A
解決済み

この端末は初期化されました。ロックを解除するには、パスワードを入力して下さい。

まなはる
ルーキー

まなはるさんのコメント
まなはる
まなはるさん・質問者
ルーキー

>>2 しょう🥚@Twitterさん

前の持ち主はファクトリーリセットのやり方が分からなかった様です。

ファクトリーリセットをした後に、ロック解除のソフトを購入しロック解除操作をしましたが、状況は変わりませんでした。
もう復活出来そうに無いので、今回は勉強代と思い諦めようと思います。

ロック解除ソフトを使用した方に教えて頂きたいのですが、ファクトリーリセットの前にロック解除ソフトで解除したら、問題無く使用出来る様になるのでしょうか?
  • 3