マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
マイネ王連携ができない
- スマートフォン
- Xperia 10 III Lite
- mineo(docomo)
- mineo(docomo)
- Dプラン microSIM
- Android
マイネ王に連携しようとすると、「この電話番号は既に使われている」と表示されてしまう。
どうも、間違ったメールアドレスで一度連携してしまっているみたいです。
間違ったメールアドレスでの連携を取り消すにはどうしたらよいでしょうか?
【2023/02/05 12:26 追記】
無事に解決しました。
教えていただいた方
ありがとうございました。
3 件の回答
ベストアンサー
Pixel 3a(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 952 件
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
mineoアプリを利用して連携してください。
mineoアプリから連携すると、他のメールアドレスに紐づいてしまっているアカウントでも、強制的に連携できます。
mineoアプリから連携すると、他のメールアドレスに紐づいてしまっているアカウントでも、強制的に連携できます。
- 3
あいだの1件を表示
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
- 8
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 649 件
マイネ王連携済みのように見えるのですが
この書き込みはどこから行なっていますか?
もしもブラウザからの書き込みなら
ブラウザのパスワード管理画面から
設定済みのパスワードを確認出来ますよ。
この書き込みはどこから行なっていますか?
もしもブラウザからの書き込みなら
ブラウザのパスワード管理画面から
設定済みのパスワードを確認出来ますよ。
- 7