マイネ王の使い方

eoID連携時のエラー表示

2018/11/20  編集:2023/08/14

別のマイネ王アカウントでeoID連携済みというエラーが表示された場合

section0_image


「別のアカウントで使用されている」エラーに関しては、おそらくマイネ王にあなたのアカウントが2つ存在します。

1つ目のアカウントでeoID+電話番号を連携していれば、2つ目のアカウントで同じeoID+電話番号の連携はできません。

■解決策としては、まず1つ目のアカウントでログイン後、削除(退会手続き)を実施してください。

削除(退会)方法はコチラに記載していますのでご確認ください。
実施後、2つ目のアカウントでログイン後に、同じeoID+電話番号の連携が可能となります。

■1つ目のアカウントをお忘れの場合は、登録情報を確認させていただく必要がございますので、以下のサポートダイヤルへお問い合わせください。

【電話でのお問い合わせ】(通話料無料)
 mineoサポートダイヤル
 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
 ・0120-977-384
 (固定電話、携帯電話、PHSから)
 ・050-7102-8890
 (LaLa Call、他社IP電話から)
 ※一部他社IP電話からは通話料有料



このヘルプは役に立ちましたか?