Q&A
いつでもOK

mineoさんぽ

昨日朝からmineoさんぽでエラーが発生してますとなります。
他の方の投稿みたら同じようになっているようなので様子みてましたが、まだなおりません。
同様な現象で改善された方いますか?


7 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

既に同じ投稿をご覧になっているのであれば、その投稿にコメントなさってはいかがでしょうか?
仮に改善されたとして、同じ内容の複数の投稿すべてに回答するのは現実的ではありません。
  • 1

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 645 件

mineoさんぽの不具合の件は、6月1日午前8時に運営事務局さんへ問い合わせをしています。

マイネ王スタッフの方が休日出勤をしていて、『お問い合わせ』を見ていれば、mineoさんぽの不具合のアナウンスはあるのではと、期待しましたが告知なしです。

3日は9:00~12:00に、マイネ王システム改修が予定されているので、復旧するのは3日午後以降の可能性があります。

マイネ王メンバーの書き込みでは、mineoさんぽのエラーが出たのが、6月1日午前0時1分との事なので、プログラムの入力ミスの可能性もあるかも..です
  • 2

ベストアンサー獲得数 2 件

私もです。

皆さんも同じく
発生してる様子なので
改善を待つしかありませんね
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

昨日からエラーのままです
私のスマホのアプリが壊れてしまったのかと思いましたが、皆んな同じで安心しました。待つしかないですね
  • 5
さわこん
さわこんさん・質問者
ルーキー

>>5 KAZU0819さん

私も自分のスマホが悪いのかと色々考えてしまいました。(割と古いスマホですので)
本当に皆様のお話で安心しました。
早くなおってほしいですね。
  • 7

本当に大手企業なんですかね。
  • 6
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

下記掲示板
https://king.mineo.jp/my/a7bbac9255231253/reports/53081
に、復旧したよ!とありましたので、もう大丈夫だと思いますよん☆♪

あと、お知らせ
https://king.mineo.jp/informations/176
にも復旧したことが記されていますね♪
  • 8