マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
EJOICAセレクトギフトで受け取り出来ません(T_T)
9 件の回答
Pixel 9(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 402 件
わたしも同様です。 amazonのほうは登録できました。
暇だったんで、試にmineoサポートに問い合わせしました。
想定通りでした......
①私どもではわかりません。。。。直接問合せください。
②私どもではお客様に送付したコード一覧が届くには来月になります。
<なんのこっちゃ?>
*コードは昨日の25日にそうふされてきているので有効になっているの?
③私どもではわかりません。。。。
*ところでメールが届いていないのだが....に対して
④プレゼント紹介で確認いただけるのでメールは送付されません。。。。
<なんと頓珍漢!!>
*そんなはずないので、確認して....
⑤大変申しわけありません、メールは必ず送付されます。
メールでのご連絡は遅れることあります......
バグ夫さんの「初EJOICA送付」を見る限り、一応mineoからのメールを待った
ほうが良いのかな?
後、暇だったんで試しに電話しましたが、腹立つだけなんでサポートへの電話は
およしなさいませ!!
暇だったんで、試にmineoサポートに問い合わせしました。
想定通りでした......
①私どもではわかりません。。。。直接問合せください。
②私どもではお客様に送付したコード一覧が届くには来月になります。
<なんのこっちゃ?>
*コードは昨日の25日にそうふされてきているので有効になっているの?
③私どもではわかりません。。。。
*ところでメールが届いていないのだが....に対して
④プレゼント紹介で確認いただけるのでメールは送付されません。。。。
<なんと頓珍漢!!>
*そんなはずないので、確認して....
⑤大変申しわけありません、メールは必ず送付されます。
メールでのご連絡は遅れることあります......
バグ夫さんの「初EJOICA送付」を見る限り、一応mineoからのメールを待った
ほうが良いのかな?
後、暇だったんで試しに電話しましたが、腹立つだけなんでサポートへの電話は
およしなさいませ!!
- 8
あいだの2件を表示
HUAWEI nova 3 SIMフリー ベストアンサー獲得数 1 件
- 16
Pixel 9(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 402 件
>>8 かねやんさん 皆様へ 自己フォローです。
問い合わせていた回答が届きました。
回答は以下です。
私は25日に受領していました。
メールは本日でした。
酷い話しです。
今回mineoサービス様よりお客様に配布されたEJOICAセレクトギフトは、
利用開始日が本日11月27日となっております。
弊社からもmineoサービス様に確認しましたところ、
利用開始日よりも前に、お客様に配布されてしまったようです。
本日より登録可能となっておりますので、お手数をお掛けしますが、
改めて登録操作をおこなってください。
問い合わせていた回答が届きました。
回答は以下です。
私は25日に受領していました。
メールは本日でした。
酷い話しです。
今回mineoサービス様よりお客様に配布されたEJOICAセレクトギフトは、
利用開始日が本日11月27日となっております。
弊社からもmineoサービス様に確認しましたところ、
利用開始日よりも前に、お客様に配布されてしまったようです。
本日より登録可能となっておりますので、お手数をお掛けしますが、
改めて登録操作をおこなってください。
- 24
iPhone 8 SIMフリー(mineo(docomo))
私も同じです。
家族から紹介されたのですが、紹介側の家族も受け取り側の私も2人ともマイネオからのコード案内メールは届いておらず、マイページから確認したコードを入力しても登録できていない状態です。
ここのページを読む前にマイネオに電話で問い合わせしたのですが、ほんとに不愉快な思いをさせられただけでした。
コードは正常なものだとの一点張りで何の確認もせずに、こちらが入力ミスでもしているのではないかといった言い方をされました。
またメールも送信している履歴があると言われたのですが、実際は登録のメールアドレスにもマイネオのメールアドレスにも両方来ておらず、それが私だけでなく家族も同様の状況なのに何も問題がないといった態度でした。
またEJOICA側に問い合わせるように促されました。
とりあえずメールしてみましたが、おそらく私たち以外にこれだけの方が登録エラーとなるとマイネオ側のミス以外考えられないのじゃないのかなと思いますが...。
同じような状況の方がたくさんいらっしゃるのに、電話で問い合わせた際はこのような話は聞いたことがないと言われました。
ほんとに不愉快な思いをするだけなのでマイネオへの問い合わせはおすすめしません。
詳しい内容では電話のオペレーターの方では対応しきれないと言うことで明日上席の方からの電話待ちです。
どうなることやら...。
家族から紹介されたのですが、紹介側の家族も受け取り側の私も2人ともマイネオからのコード案内メールは届いておらず、マイページから確認したコードを入力しても登録できていない状態です。
ここのページを読む前にマイネオに電話で問い合わせしたのですが、ほんとに不愉快な思いをさせられただけでした。
コードは正常なものだとの一点張りで何の確認もせずに、こちらが入力ミスでもしているのではないかといった言い方をされました。
またメールも送信している履歴があると言われたのですが、実際は登録のメールアドレスにもマイネオのメールアドレスにも両方来ておらず、それが私だけでなく家族も同様の状況なのに何も問題がないといった態度でした。
またEJOICA側に問い合わせるように促されました。
とりあえずメールしてみましたが、おそらく私たち以外にこれだけの方が登録エラーとなるとマイネオ側のミス以外考えられないのじゃないのかなと思いますが...。
同じような状況の方がたくさんいらっしゃるのに、電話で問い合わせた際はこのような話は聞いたことがないと言われました。
ほんとに不愉快な思いをするだけなのでマイネオへの問い合わせはおすすめしません。
詳しい内容では電話のオペレーターの方では対応しきれないと言うことで明日上席の方からの電話待ちです。
どうなることやら...。
- 14
HUAWEI nova 3 SIMフリー ベストアンサー獲得数 1 件
- 15
iPhone 8 SIMフリー(mineo(docomo))
>>15 ハワイアン_Hiroさん
私も本日登録できました。
マイネオから電話があったのですが、その時担当者からは理由がわからないと言われました。しかしEJOICAにメールで問い合わせた返信では以下の原因のためだそうです。
1部分ですが返信いただいた内容をコピペさせていただきます。
>弊社からもmineoサービス様に確認しましたところ、
現行のmineo様でおこなっているキャンペーンのEJOICAセレクトギフトIDを
利用開始日よりも前に、お客様に配布されてしまったとの連絡がございました。
なぜ本日の電話でもマイネオ側は原因がわからないと言ったのかわかりません...。
とりあえずマイネオ側はサポート体制が杜撰だということがよくわかりました。
私も本日登録できました。
マイネオから電話があったのですが、その時担当者からは理由がわからないと言われました。しかしEJOICAにメールで問い合わせた返信では以下の原因のためだそうです。
1部分ですが返信いただいた内容をコピペさせていただきます。
>弊社からもmineoサービス様に確認しましたところ、
現行のmineo様でおこなっているキャンペーンのEJOICAセレクトギフトIDを
利用開始日よりも前に、お客様に配布されてしまったとの連絡がございました。
なぜ本日の電話でもマイネオ側は原因がわからないと言ったのかわかりません...。
とりあえずマイネオ側はサポート体制が杜撰だということがよくわかりました。
- 23
HUAWEI nova 3 SIMフリー ベストアンサー獲得数 1 件
先程試してみたら出来ました!
皆さんありがとうございました(^-^)
皆さんありがとうございました(^-^)
- 17
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 649 件
コード管理担当者が有効化されていないコードを25日頃配布したのが原因で
27日に有効化されたので利用できるようになったとの事です。
週末でコード管理担当者が休んでおりサポートとの連携が出来ず
現場がフォローできなかったのでしょうね…
事前発送でも良いですが、次回から有効化日を記載してほしいです。
(傾向からアマゾンコードの1日遅れが定番ですがユーザは判りません)
27日に有効化されたので利用できるようになったとの事です。
週末でコード管理担当者が休んでおりサポートとの連携が出来ず
現場がフォローできなかったのでしょうね…
事前発送でも良いですが、次回から有効化日を記載してほしいです。
(傾向からアマゾンコードの1日遅れが定番ですがユーザは判りません)
- 25