Q&A
自己解決済み

EJOICAセレクトギフトで受け取り出来ません(T_T)

Screenshot_20171126-060820.png

11/25に『倍増!紹介キャンペーン特典』でEJOICAセレクトギフト(2,000円)を頂いたのですが、ギフトIDを入力すると『ギフトIDの入力に誤りがあります』というメッセージが出て受け取れません。

勿論、ギフトIDはコピペしました。
ちなみに、マイネオメールでの正式なギフトIDの送付はまだ来ていません。

マイネオマイページの『プレゼントコード照会』からギフトIDを確認しました。

どうしたらギフト受け取れるでしょうか?

後、マイネオ回線解約しても、ギフトIDさえ無くさなければ、期限内であればギフトは受け取れるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

ハワイアン_Hiro
Gマスター

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>4 ハワイアン_Hiroさん
ではEJOICA側へまだそのコードを有効化できていないんでしょうね。
  • 7