Q&A
自己解決済み

EJOICAセレクトギフトで受け取り出来ません(T_T)

Screenshot_20171126-060820.png

11/25に『倍増!紹介キャンペーン特典』でEJOICAセレクトギフト(2,000円)を頂いたのですが、ギフトIDを入力すると『ギフトIDの入力に誤りがあります』というメッセージが出て受け取れません。

勿論、ギフトIDはコピペしました。
ちなみに、マイネオメールでの正式なギフトIDの送付はまだ来ていません。

マイネオマイページの『プレゼントコード照会』からギフトIDを確認しました。

どうしたらギフト受け取れるでしょうか?

後、マイネオ回線解約しても、ギフトIDさえ無くさなければ、期限内であればギフトは受け取れるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

ハワイアン_Hiro
Gマスター

かねやんさんのコメント

Pixel 9(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

わたしも同様です。 amazonのほうは登録できました。

暇だったんで、試にmineoサポートに問い合わせしました。
想定通りでした......
 ①私どもではわかりません。。。。直接問合せください。
 ②私どもではお客様に送付したコード一覧が届くには来月になります。
  <なんのこっちゃ?>
 *コードは昨日の25日にそうふされてきているので有効になっているの?
 ③私どもではわかりません。。。。
 *ところでメールが届いていないのだが....に対して
 ④プレゼント紹介で確認いただけるのでメールは送付されません。。。。
  <なんと頓珍漢!!>
 *そんなはずないので、確認して....
 ⑤大変申しわけありません、メールは必ず送付されます。
  メールでのご連絡は遅れることあります......


バグ夫さんの「初EJOICA送付」を見る限り、一応mineoからのメールを待った
ほうが良いのかな?

後、暇だったんで試しに電話しましたが、腹立つだけなんでサポートへの電話は
およしなさいませ!!
  • 8