解決済み
タウンWi-Fi経由でのギガ交換ができない問題
タウンWi-Fiの「キャリア特典でギガ交換」の「mineo特典」が利用できません。
写真にて、①→②→③と進み、「許可する」を押した後、また①の画面に戻ってきてしまうのですがどうすれば良いですか?(③の写真はeo IDにログインした後の画面です)
・問題が発生している端末とアプリの情報:
・端末製造メーカー: Apple
・端末名: iPhone13
・モデル番号(1): MLNH3J/A
・モデル番号(2): A2631
・ソフトウエアバージョン: iOS 18.3(22D63)(最新バージョン)
・ソフトウエアバージョンのビルド番号:22D63(最新バージョン)
・アプリ名: タウンWi-Fi (iOS版)
・アプリのバージョン: Ver 9.15.0 (最新バージョン)
【2025/02/13 12:38 追記】
タウンWi-Fiアプリから、今回の問題(不具合)を修正したバージョン(9.16.0)がリリースされ、正常に修正されていることの確認が取れましたので、ただいまをもって、今回の依頼を「自己解決済み」とさせていただきます。皆様、ご協力頂きありがとうございました。
6 件の回答
ベストアンサー獲得数 1 件
大変ご迷惑をお掛けしております!調査を進めるにあたり、以下を教えていただけないでしょうか?
・ギガ交換するための画面にそもそも到達できないのか
・ギガ交換ボタンを押したけど、タウンWiFiのポイントも減らない、ギガも交換できていないのか
・ギガ交換ボタンを押したら、タウンWiFiのポイントは減るけど、ギガは交換できていないのか
・いつ頃から発生しているのか
また、細かく調査するために、お客様のアカウント情報をお調べしたく、アプリ内からお問い合わせいただけますと大変ありがたいです!
その他 →サポート →AIチャット →「問い合わせしたい」と入力 →「マイネ王でコメントした件で、ユーザーIDを伝えてくださいと言われました」と入力して、送信いただければ幸いです!
・ギガ交換するための画面にそもそも到達できないのか
・ギガ交換ボタンを押したけど、タウンWiFiのポイントも減らない、ギガも交換できていないのか
・ギガ交換ボタンを押したら、タウンWiFiのポイントは減るけど、ギガは交換できていないのか
・いつ頃から発生しているのか
また、細かく調査するために、お客様のアカウント情報をお調べしたく、アプリ内からお問い合わせいただけますと大変ありがたいです!
その他 →サポート →AIチャット →「問い合わせしたい」と入力 →「マイネ王でコメントした件で、ユーザーIDを伝えてくださいと言われました」と入力して、送信いただければ幸いです!
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iPhone XR(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 36 件
XRにて、今日のお昼に出来ました。
ログアウトしてやり直してみたらダメでした。。。
1日2回くらいトライしてみても良いと思います。ログイン出来たらログアウトしない😅
ログアウトしてやり直してみたらダメでした。。。
1日2回くらいトライしてみても良いと思います。ログイン出来たらログアウトしない😅
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