Q&A
解決済み

mineoさんぽ

今までスムーズにできていたのですが、昨日からmineoさんぽをしようとするとエラーが発生しましたと表示されます。他は何も支障がないのですがどうしたらいいでしょう?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

Q&Aにも掲示板にも多数投稿されていますよ
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ちみじゅ
ちみじゅさん・質問者
ルーキー

>>1 ヨッシーセブンさん

ありがとうございます。
スッキリしました。
  • 3

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 646 件

mineoさんぽの不具合の件は、6月1日午前8時に運営事務局さんへ問い合わせをしています。

マイネ王スタッフの方が休日出勤をしていて、『お問い合わせ』を見ていれば、mineoさんぽの不具合のアナウンスはあるのではと、期待しましたが告知なしです。

3日は9:00~12:00に、マイネ王システム改修が予定されているので、復旧するのは3日午後以降の可能性があります。

マイネ王メンバーの書き込みでは、mineoさんぽのエラーが出たのが、6月1日午前0時1分との事なので、プログラムの入力ミスの可能性もあるかも..です。
  • 2
ちみじゅ
ちみじゅさん・質問者
ルーキー

>>2 勝ちゃんさん

ご丁寧な回答ありがとうございます!
  • 4
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

既にベストアンサー決定済みですが、一応。

下記掲示板
https://king.mineo.jp/my/a7bbac9255231253/reports/53081
に、復旧したよ!とありましたので、もう大丈夫だと思いますよん☆♪

あと、お知らせ
https://king.mineo.jp/informations/176
にも復旧したことが記されていますね♪
  • 5