JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
mineoさんから3台ほど立て続けに購入しましたが、マンションの宅配ボックス(部屋番号入力+カード挿入で開けるタイプ)に届いたことがあります。な...
Arrows M03(mineo auプラン)でよっちゃんさんと同じ経験があります。 mineoスイッチのon/off切替をまだ実施していなけ...
mineoさんでも再検証を実施した結果、auプランだと使えず、docomoプランだと使えるということを確認したと回答いただきました。 また、事...
>>37 天井さん 本日富士通さんからその後の調査結果の報告を受けました。 端末側で改善できる問題ではなく、Android OSとSIMカー...
本日のmineoさんの回答(補足事項の追加連絡ということでしたが)・・・ ArrowsM03+AプランSIMでの検証期日の約束はできない。...
>>33 天井さん 本日富士通さんともmineoさんとも電話やり取りしていますが、富士通さんがやる気を出したというより、富士通さんもmineo...
今日富士通さんから連絡があり、mineoさんでの動作確認がAプランなのかDプランなのか確認して欲しいと言われ、mineoさんに問い合わせたところ...
>>30 かつらはまくんさん ご回答、応援ありがとうございます! 結果が出たらこの場で報告します。 mineoさんに近いロットでの動作...
>>27 天井さん 追加確認ありがとうございます。全く同じ症状だと思います。 他のM03でもM02でも同じ症状が出ていることが確認できて本当...
>>25 このはさん 本当にありがとうございます! 早速、富士通さんにもM02でも同様の事象が発生している旨を連絡させていただきました。 ...
>>22 このはさん 再度のご確認本当にありがとうございます! m(_ _)m M02でも同様の事例があることを富士通さんにお伝えしたいと思...
>>20 Onjoさん mineoさんからも富士通さんからも、当該メニューはいずれも使えるはずという回答をもらっています。ただし、そのような申...
>>16 ご回答ありがとうございます。 改めて1424で着信フル転送できることは確認しましたので、端末かSIMかいずれかの問題だと考えてい...
>>17 天井さん 着信転送メニューの場合、こちらではエラーメッセージが出た後に「OK」を押し、また同じエラーが出る、この繰り返しを3~4回し...
>>11 天井さん 度々すみません。 最初の質問に書き漏れていますが、こちらではエラーメッセージが出るだけでなく、その後何度か繰り返してもメ...
>>7 このはさん ご確認・ご回答ありがとうございます。 投稿いただいた画面で「OK」ボタンを押したらどうなるでしょうか? こちらではその...
>>11 天井さん ご回答ありがとうございます。 2か月ということは私が1台目を購入した時期と近いですね。2月に購入したのも同じだったので、...
>>8 Onjoさん >>10 あまちんさん ご確認・ご回答ありがとうございます。 着信転送もその他の設定(「発信者番号」の設定)も、...
>>4 かねやんさん すみません、勘違いしてました。 こちらの契約はシングルではなくてデュアルです。 LaLaCallは使っていません。 ...
>>3 Salzさん ご確認・ご回答ありがとうございます。 mineoさんの動作確認でも一度はポップアップが出るけれど、その後二度目は設定画...