掲示板

フリータンクが利用できません

今月初めて契約しているデータを超過し、速度制限中です。
フリータンクが少し分けてもらいたいのですが、eo連携はできたのですが、電話番号選択で、契約している電話番号は間違っていないのにほかのeo連携があると表示されてしまってます。
前はタンクに預けた事もできたのですが、何が原因でしょうか?
解決できる方法があればアドバイスください。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
この手の話は Q&A になさってくださいね!

良くあるケースですね。
サポートに電話して解決が早いかもですね。 
解決させるための説明です。
 ↓
https://king.mineo.jp/helps/guide/209
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
スマホで mineo にアクセスすると、チャットで即時に回答してくれるよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
チャットで質問 というポップアップが浮き出してくるから、質問内容を書き込むと瞬時に回答してくれます。
>>銀次郎3世さん
 これは一般的な利用方法ですよね? 
 電話問い合わせに誘導するための情報!

今回のスレ主さんの話題は、チャットでは無理ではないでせうか?
チャットでは本人なり確認するようなものは扱ってくれなくて.......
eoID連携できてないのでは?。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
かねやんさん
ご指摘ありがとうございます。
今確認したら、次のように記載があり、契約内容に関する相談はサポートダイヤル対応でした。

【チャット入力画面から引用】
サイトをご覧いただきありがとうございます。mineoについてのご質問はお気軽にお問い合わせください。
なお、契約内容に関するご相談は、お手数ですがmineoサポートダイヤルまでお電話でお問合せください。
mineoサポートダイヤル
0120-977-384
050-7102-8890
るーきー
るーきーさん・投稿者
ルーキー
皆さん、いろいろ教えていただきありがとうございます。

確かにこちらでの質問ではなかったと思いました。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。

mineoのサポートの方に聞いてみます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。