JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
今月初めて契約しているデータを超過し、速度制限中です。フリータンクが少し分けてもらいたいのですが、eo連携はできたのですが、電話番号選択で、契約している電話番号は間違っていないのにほかのeo連携があると表示されてしまってます。前はタンクに預けた事もできたのですが、何が原因でしょうか?解決できる方法があればアドバイスください。
メンバーがいません。
良くあるケースですね。
サポートに電話して解決が早いかもですね。
解決させるための説明です。
↓
https://king.mineo.jp/helps/guide/209
これは一般的な利用方法ですよね?
電話問い合わせに誘導するための情報!
今回のスレ主さんの話題は、チャットでは無理ではないでせうか?
チャットでは本人なり確認するようなものは扱ってくれなくて.......
ご指摘ありがとうございます。
今確認したら、次のように記載があり、契約内容に関する相談はサポートダイヤル対応でした。
【チャット入力画面から引用】
サイトをご覧いただきありがとうございます。mineoについてのご質問はお気軽にお問い合わせください。
なお、契約内容に関するご相談は、お手数ですがmineoサポートダイヤルまでお電話でお問合せください。
mineoサポートダイヤル
0120-977-384
050-7102-8890
確かにこちらでの質問ではなかったと思いました。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
mineoのサポートの方に聞いてみます。