JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
できれば全ての回答をベストアンサーにしたいくらいでした。 皆様のベストアンサー獲得数を拝見し、こんなに多くの質問を解決していらっしゃるのだと思...
皆様、ありがとうございます。 シムロックされていなければ、他のキャリアでも使えるのだと思っていましたが、詳しく説明していただいて、使えなくもな...
昨日、子どもと話ができました。 以前 同じ端末で、アプリやカメラが起動でかない、フリーズして強制終了しなければならないということが頻繁にあ...
>>17 勝ちゃんさん 充電ランプは赤いまま のようです。 充電がしっかりできていない可能性が高いですね。 サポートセンターでは ...
>>17 勝ちゃんさん ありがとうございます。 充電のライトが点灯していることは はっきりしているのですが、緑色になっているのか 赤...
>>15 勝ちゃんさん ありがとうございます。 今年の4月に購入した端末ですので、まだバッテリーは大丈夫ではないかと思っていますが、どう...
>>10 JIAIさん たくさん 挙げてくださってありがとうございます。 子どもに伝えて、全部 試してみたけど 反応しなかったそうです。 ...
>>8 BENPHONEさん 過放電は バッテリーにダメージを与えるんですね。 気をつけます。 明日サポートセンターに電話してみま...
>>7 kokotokoさん 少なくとも 子どもが見た時には点灯していて、消灯していたことはなかったようです。 また、普段も現在も温かく...
>>3 kokotokoさん ありがとうございます。 ケーブルは100均の物ではないものを使っていたようです。 皆様のアドレスのお...
>>2 ヒルクライムさん ありがとうございます。 離れた子どもの端末のトラブルのため、私も詳しい状況が分からないまま質問しておりました。...
>>1 BENPHONEさん ありがとうございます。 メールで子どもに伝えましたところ、 1晩充電して 電源が入らず、電源ボタンの長押...
>>23 ヨッシーセブンさん 費用については私も尋ねなかったのですが、特に説明はありませんでした。 そうですね、今ID分割することに...
サポートに電話で聞いてみました。 やはり IDは1名義人に1つが原則で、今のまま別のIDを持つ方法はないが、子供の回線を主人名義に変更すれ...
>>19 さとさん うちも最初に契約するときに、別名義で契約すればよかったです。 今からだと 名義変更しなきゃならないですもんね。 問...
>>15 ヨッシーセブンさん 私の文字入力が遅いので、お礼を書いている間に問い合わせまでして頂いていたのに気づきませんでした。 本当...
>>16 かねやんさん ありがとうございます。 一度 問い合わせしてみます!
>>9 ヨッシーセブンさん 再びありがとうございます。 毎月 見ず知らずの方にお願いするのも心苦しいので、パケットギフトを手近なとこ...
>>7 absenteさん ありがとうございます。 今の回線を新規で契約し直すことは考えていませんが、下の子供の契約を追加する際は参考に...
>>6 かねやんさん ありがとうございます。 新規で契約し直すことは考えていないので、ダメもとで、同一人物に譲渡できるかサポートに問...