Q&A
なるべく早く

AQUOS sense light SH-MO5 電源が入らない

下宿先の子どもの端末が電源が入らず、困っています。
パソコンから送られてきたメールによると、
充電を使いきって0%になり、帰宅してから充電したが、電源が入らないようです。充電中に点灯するところは光っているので、充電はできていると思われます。
強制終了もできない そうです。

サポートセンターはもう時間外で電話できないので、何か対応策をご存知の方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いします。

ららら☆
レギュラー

ららら☆さんのコメント
ららら☆
ららら☆さん・質問者
レギュラー

>>17 勝ちゃんさん

充電ランプは赤いまま のようです。
充電がしっかりできていない可能性が高いですね。

サポートセンターでは 電源ボタンの長押しで 電源が入らなければ修理しかないと言われました。
修理すると初期化は避けられないため、まずは 教えていただいた充電方法を試すように 子どもに伝えました。
  • 19