Q&A
なるべく早く

AQUOS sense light SH-MO5 電源が入らない

下宿先の子どもの端末が電源が入らず、困っています。
パソコンから送られてきたメールによると、
充電を使いきって0%になり、帰宅してから充電したが、電源が入らないようです。充電中に点灯するところは光っているので、充電はできていると思われます。
強制終了もできない そうです。

サポートセンターはもう時間外で電話できないので、何か対応策をご存知の方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いします。

ららら☆
レギュラー

ららら☆さんのコメント
ららら☆
ららら☆さん・質問者
レギュラー

>>17 勝ちゃんさん

ありがとうございます。

充電のライトが点灯していることは はっきりしているのですが、緑色になっているのか 赤いまま なのかは 子どもに確認していませんでした。
赤いままなら、充電が充分にできていないということになりますね。

充電ライトが何色なのかを聞きがてら、教えていただいたURLをメールで子どもに送りました。
  • 18