Q&A
なるべく早く

AQUOS sense light SH-MO5 電源が入らない

下宿先の子どもの端末が電源が入らず、困っています。
パソコンから送られてきたメールによると、
充電を使いきって0%になり、帰宅してから充電したが、電源が入らないようです。充電中に点灯するところは光っているので、充電はできていると思われます。
強制終了もできない そうです。

サポートセンターはもう時間外で電話できないので、何か対応策をご存知の方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いします。

ららら☆
レギュラー

ららら☆さんのコメント
ららら☆
ららら☆さん・質問者
レギュラー

昨日、子どもと話ができました。

以前 同じ端末で、アプリやカメラが起動でかない、フリーズして強制終了しなければならないということが頻繁にあり、修理にだしたことがあります。
修理後も頻度はやや減ったものの 週1程度で強制終了しなければならないような状況が続いていて、今回電源が入らなくなったということでした。

これまでの不具合と今回の不具合が関係あるのかどうか分かりませんが、端末の調子が悪いことは確実ですので、
再度修理に出すことにしました。

1度 電源が入れば、バックアップをとったり初期化したりという準備をして 修理に出せるので、皆様に教えていただいた事は試してみるつもりです。

まとめてのお礼とご報告になってしまいますが、皆様 ありがとうございました。
  • 21