JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
速度制限のメールは自動で送信される内容なので、そのアドレスが紐づいている契約で実際に速度制限がかかったのだと思われます。 メールはmineo....
マイページから端末購入の証明書が印刷できます。一年以内の自然故障ならメーカー保証があるはずですよ〜。落として画面が割れたり水没させたりした時は有...
現在利用中の回線がコース変更でキャンペーン対象になるのは、旧料金コース(500MB/3GB/6GB/30GB)からのコース変更だけなので、残念な...
今のU-NEXTは1IDにつき2契約までですが、1089円U-NEXTライトプランは5契約まで可能だったと思います。 ただ、U-NEXTはID...
他の方が貼ってるブログはブラウザを変えたり操作環境で解決策を試してみてますが、結局MNP番号は発行できなかったみたいですね。何か契約側の原因でエ...
本当に電話の着信なら電話番号を変えれば止まると思いますが、電話番号を変えるって費用だけじゃなく負担が大きいですよね。 その前にご自身でできる切...
支払い方法の変更をすれば直ぐに新しいカードに請求が掛かるわけではないです。 https://support.mineo.jp/usqa/u...
>eSIMが登録ごと消えていました。 eSIMを使うにはeSIMプロファイルダウンロードとAPN設定が必要ですが、eSIMプロファイル自体...
すでに解決済になっていますが… 本来の用途とは異なりますが、マイページから「緊急停止/解除」をすることで強制的にSIMの通信を止めることはでき...
恐らく端末購入の申込をした後に、もう一度端末申込の画面を開いたのではないでしょうか? 既に申込が受付されてるので、エラーになっただけかと思いま...