フリータンク mineoのパケットをみんなでシェアしよう!

フリータンクってなあに?

フリータンクは、mineoのみんなの共有パケット貯蔵庫

あまったパケットを入れたり、足りないときは借りたりできる

どこかの誰かと助け合い。感謝の心を忘れずに。

フリータンク使い方ガイド

Tank image

22,380,610 MB

フリータンクの利用方法を選んでね

フリータンクのご利用には、ログインまたはメンバー登録(無料)、およびmineo月額サービスでご契約中のeoIDとの連携が必要です。

あなたのパケットをフリータンクに


みんなが貯めたパケットをフリータンクから


フリータンクに集まったコメント 374574

ふんビギナー
Wakaba ふん
50MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
ウンコマンビギナー
ウンコマン
2000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
ちゃんシウビギナー
ちゃんシウ
1000MB
Tank in
いれたで〜
ForzaMF10ルーキー
ForzaMF10
1000MB
Tank in
いつか困った時に借りたいので先に入れます。
gevividビギナー
gevivid
1200MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
Non nonルーキー
Non non
400MB
Tank in
先月のおみくじ分、投入完了✨✨
happyをみんなでシェア〜
kobayanbビギナー
Wakaba kobayanb
200MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
あぐっちビギナー
あぐっち
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
manasluビギナー
manaslu
4000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
kaneteiルーキー
kanetei
2000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
ヨモギ太郎ベテラン
Wakaba ヨモギ太郎
1900MB
Tank in
フリタンこれからどうなっていくのかな(´ー`)
ごたんだビギナー
Wakaba ごたんだ
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
ぴちょんくんベテラン
Wakaba ぴちょんくん
10MB
Tank in
eaehさん
見守りありがとうございました!
皆さんのおかげで無事に?終わりました。
RIOさん
遅ればせながら、アイデアファーム、拝見いたしました。
前向きに検討とのことでしたが、その後進んでいるのでしょうかね!
シャアさん!
リアルコーヒータンク、ぜひ体験できるといいですね!
今日も一日、良い日になりますように!
シロキクラゲルーキー
Wakaba シロキクラゲ
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
えいおやじルーキー
えいおやじ
10MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
ももまる参番館ルーキー
ももまる参番館
100MB
Tank in
初めて入れてみた。
masada4949ビギナー
Wakaba masada4949
2000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
トリルビギナー
Wakaba トリル
50MB
Tank in
お初です😅
TK24ルーキー
TK24
10MB
Tank in
利用者にとっては自分の容量を繰り越したり、突発的に足りなくなった容量を少々分けてもらえたりと、メリットのあるフリータンク。ケイ・オプティコム側のメリットはなんだろう。話題作り?他社との差別化?
タオエビスビギナー
タオエビス
50MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
hkrymビギナー
hkrym
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
hidecancanビギナー
hidecancan
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
マークnルーキー
Wakaba マークn
10MB
Tank in
ポイッ(-_- )ノ⌒
dixビギナー
Wakaba dix
240MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
てっつん10ビギナー
Wakaba てっつん10
500MB
Tank in
どうぞ。