掲示板

ゆずるね。宣言

とりあえず宣言は毎日してみようとは思ってますが、どれ位のデータ通信量に抑えれば良いか具体的な数値ってありましたっけ?
いまいち分かってない(汗)



3 件のコメント
1 - 3 / 3
「数MB」としか書かれてないので正確なデータ量は不明ですね。


ゆずりあって、みんなでカイテキ。ゆずるね。
https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/

達成のカウントは平日(祝日含む)のみになります。
前月21日~当月20日の期間の達成回数をカウントいたします。当月20日時点での達成回数をもとに、特典を順次付与いたします。

① 毎日11時30分までに「ゆずるね。」宣言
② 12時 ~ 13時は「ゆずるね。」時間中
③ 13時から翌日の宣言が可能
お昼(12時~13時)の通信量が少なければ達成!

○ 15時以降に結果発表
○ ゆずるね。宣言をいただいた日の12時~13時に、動画や写真の送受信等で数MB以上のデータ通信を利用しなければ、ゆずるね。「達成」となります。
(達成基準は今後変更となる可能性がありますが、その場合もLINE等でのテキスト・スタンプの送受信程度(1MB以下)の通信量では「達成」とする予定です。)

※ 金曜日13時から翌週月曜日11時30分までの宣言は月曜日のゆずるね。宣言となります。
・「ゆずるね」は平日のみ
・12〜13時の使用量を、合計1MB程度に抑えれば成功!

具体的には、LINEの文字・スタンプ送信程度なら大体セーフらしいです。
まつくん4649
まつくん4649さん・投稿者
ベテラン
真里亞さん、焼肉食べ放題さん
コメントありがとうございます!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。