掲示板

今日は達成!…と思ったら

ゆずるね宣言忘れてたー(私あるある)
休み時間が変わったので、皆勤が難しくなりました。買い物などでアプリを開いたらほぼアウト泣



3 件のコメント
1 - 3 / 3
私は3時過ぎの 達成を確認した時に
宣言してます
12時台はモバイル オフにすれば
確実に達成できます

paypay などはオフライン決済できます
買い物で使うアプリなら
初期画面をスクショしとけば
バーコードが読めるので無問題
宣言は前日に行うようにしています。
そして12~13時はモバイルデータ通信をオフにして過ごしています。
更にアプリ設定→通知設定で「ゆずるね。リマインダー」をオンにしています。
(アプリで未宣言の場合、朝8時30分に通知してくれます)
三日坊主(@_@;)ありがと
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。