掲示板

皆勤

今のところ皆勤です。初めてのオールまでまだまだ、気を抜かないように頑張ります。



3 件のコメント
1 - 3 / 3
すばらしい。
よろしくお願いします。
yfyf
初心者マークyfyfさん・投稿者
エース
ありがとうございます。
順調で何よりです。
これからも皆勤目指して、無理のない範囲で頑張っていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。