JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
いきなり失敗して、5月度は皆勤出来ませんでした。20回は成功。明日は昼使うかも。6月は皆勤賞品を見て目指すか考えます。
>> マッくん さん
>> rabauru さん
メンバーがいません。
>> マッくん さん
祝日があると、昼にうっかり使ってしまったりしますよね。皆勤大変です。
皆勤は残念でしたが、契約容量パケットを獲得出来まして良かったです。
初日の失敗を教訓にして頂いて、今後に活かして頂ければと思います。
>> rabauru さん
ありがとうございます。うっかり使ってしまいました。
6月度欲しい賞品であれば、皆勤目指します。