掲示板

1日早いですが、皆勤出来ず

Screenshot_20260519-155031.png

いきなり失敗して、5月度は皆勤出来ませんでした。
20回は成功。
明日は昼使うかも。
6月は皆勤賞品を見て目指すか考えます。



4 件のコメント
1 - 4 / 4
私はゴールデンウィークで、ボロボロです💧
santensjp
santensjpさん・投稿者
エース

>> マッくん さん

祝日があると、昼にうっかり使ってしまったりしますよね。
皆勤大変です。
おはようございます。
皆勤は残念でしたが、契約容量パケットを獲得出来まして良かったです。
初日の失敗を教訓にして頂いて、今後に活かして頂ければと思います。
santensjp
santensjpさん・投稿者
エース

>> rabauru さん

ありがとうございます。
うっかり使ってしまいました。
6月度欲しい賞品であれば、皆勤目指します。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。