掲示板

達成の目標を緩和します。

今月度は、年末年始をmineoのモバイル接続に100%頼って過ごすことになるので、「 ゆずるね。」の目標を緩和することにします。
(1)「宣言」は22回の参加機会を全回線で実行。(これは緩めない。)
(2)ネット接続は、昼休みも我慢しないで自然体で繋ぐ。
 結果として次のくらいの「達成」に収めるように努力。
・3回線は、20-22回。(自分の管理しているスマホ)
・2回線は、15-20回。(家族の放し飼いスマホ)
・残る3回線は、10-15回。(モバイルルーターなど)



1 件のコメント
1 - 1 / 1
8回線分の宣言は決まった時間にまとめてやりますか?忘れないよう心がけている事があれば知りたいです

1回線ですが適当なので気が付くと「宣言忘れていた」なんて事もあります
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。