掲示板

献血をしよう

本日、会社に献血カーが来ました。
朝礼で「献血が不足している。献血で救える命がある」というアナウンスがありました。
久しぶりに400ml献血をしましたー
お茶🍵、ジュースやタオルor歯磨き粉がもらえます😄
人の命を救って、物が貰えます
是非、皆さま献血をしましょう!



8 件のコメント
1 - 8 / 8
ある意味「血をゆずるね」ですね😁
こちらのゆずるねも頑張ってみてください😁

IMG_4713.jpg

ゆずるね。ゆるゆる~😆🎵🎵
頑張りましょう👍
献血20回の記念品を貰ってからは献血してませんね。
息子(30代)は100回を超えているそうです。
献血が趣味みたいなものだとか。
なんでそんなに献血する?って聞いたら、父親である私がきっかけだそうです。
息子が保育園児だった時に、たまたま秋葉原に親子二人で出掛けた時に私が、献血ルームにフラリと立ち寄って献血したのを覚えていて、その時食べたお菓子が美味しかった事や映っていたテレビが面白かったので大きくなったら自分も献血しようと思ったって言っていました。
幼児期に楽しい経験をしたので献血に対しての敷居が低かったそうです。
献血は、20代の頃複数回経験がありますね。
可能でしたらゆずるね。も頑張っていただければと思います。
すばらしいですね(^o^)/
わたしの場合毎日お薬を飲んでいて献血はできないようです(T^T)
これからも献血にご協力よろしくお願いします(^o^)/
私は病気持ちなので献血は出来ないですが献血される方は素晴らしいなと思います。
楽しくゆずるねしましょうね︎︎ᕷ😊
表題に引かれてやって来ましたー

小生30代から50代にかけて、
積極的に成分献血をやってましたー。

回数も300回を目指していましたが、血管が詰まり気味になり薬を飲む様になり あえなく断念!
結局296回で献血生活は終わってしまいました。
趣味と言うか…使命感と言うか…
行かなきゃ〰️❤️と言う感じで参加してました。
成分献血は一月に二回しか出来ないので、
考えたら…馬鹿の一つ覚えでしたねー🎵
休みの日は献血🩸💉と 夢遊病者の様に献血ルームに通っていました〰️〰️😅
懐かしい(*^▽^)/★*☆♪(~▽~@)♪♪♪
献血精力的にやってます。
マイネ王には献血部もあります。ヨロピコ。
https://king.mineo.jp/reports/70082
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。