掲示板

一つ、一日遅れで夜間フリー。

今週初めに、昼休み時間もずっとリモート会議で使ったSIMについて、一日遅れで6月分の「夜間フリー」になりました。
この会議中「1dayプレミアムパス」を1枚使いましたが、今月度でその分も貰える20回を超えるまで、このSIM についても、ちゃんと「ゆずるね。」をやるようにがんばります。



6 件のコメント
1 - 6 / 6
意気込みが凄いです。
素晴らしい👏👏👏
頑張って下さいね︎︎ᕷ😊

b64f487fbff8cb076f61a99b39658da4.jpg

「1dayプレミアムパス」の有効利用、、、初めて聞きました😁
皆さん口を揃えて「使い道無し」なのに。
これからもゆずるね頑張っていきましょう😁
パウリ
パウリさん・投稿者
マスター
「1dayプレミアムパス」の使用中は、通信速度抑制がかからないのだと思います。月曜日の12:00~13:00という時間帯でも、4Mbps以上くらいは確保されたので、夢のように速い、というわけにはいきませんが、zoom会議で参加者の動きがスムースに描画される程度にはなりました。
パス使用中でも節約スイッチをオンにすると速度は下がりますし、夜間フリー時間帯にパス使用だと、フリーではなく、パケットがしっかり消費されますが。
端的にいえば、「ゆずるね。」時間帯でも通常通信をあえてしたいときの「切符」という感じでしょうか。
パウリ
パウリさん・投稿者
マスター

>> かさと さん

昨年、「皆勤」から脱落した際、そのまま気が抜けて、月度単位で20回未満になったことがあるので、今回はそうならないよう、目標設定のし直し、というような気分です。
夜間フリーおめでとうございます🎉1DAYプレミアムパスは使い道がないと思っていましたがこれが正解ですね✨良い情報ありがとうございました✨
夜間フリー獲得おめでとうございます!
「1dayプレミアムパス」を何時も貰っていますが、未だに使った事が無いですね。
これからもゆずるね。皆さんと一緒に頑張りましょう。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。