掲示板

明日は祝日?!それでも、ゆずるね!宣言、忘れずに!!!

七宝の秋.jpeg

今日から12月度のゆずるね!!
幸運にも無事スタートすることができました!!

昨晩は冷たい小雨が降り、気温もグングン下降して、なななんと~~、今朝の気温は2℃でした!!

今日の上海は秋晴れですが、北からピューピューと木枯らしが吹いてます~~!!

中国内陸部の寒気が急に張り出してきたようで、明日以降は日本にも影響があるようなので、暖かくしてお過ごしください!!

今日も上海郊外の七宝の晩秋の風景をプレゼントしたいと思います!!

では、今週もがんばっていきましょう!!

(注意事項のお知らせ)
特にゆずるね!ミッションの最後の週となりましたが、明日は勤労感謝の日(祝日)ですが、ゆずるね!はお休みではありませんので、くれぐれもお忘れなく~~!!!

週末には800万人を達成して、1000Mゲットしましょう!!

では、すばらしい一週間をお過ごしくださいね!!!

mineoゆずるね!上海支部長(自称)ひしぼんでした!!



4 件のコメント
1 - 4 / 4
注意喚起ありがとうございます😊
上海支部長✨ひしぼん様
12月度のゆずるね。無事スタート🙌
おめでとう🎉ございます💐

明日23日㊗️の✴️宣言完了です🙋
明日は、ケータイ📱触らない様に(;>_<;)気をつけて ゆずるね。の✴️ミッション&皆勤賞✨達成🙌できる事を楽しみに 頑張りま~す😃💦
明日もゆずるね。対象日ですね。
すでに宣言は済んでますので、あとは待つのみなんだけどね(^o^)丿
さあ、あしたもがんばりましょう\(^o^)/
ゆずるね。注意喚起ありがとうございます。
既に宣言済です。
明日の12~13時、食事の後はスマホを忘れて昼寝をしたいと思っています。
皆さん、頑張りましょう。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。