ただいま、システムメンテナンスに伴い「フリータンク」「チップ」などのeoID連携を使った機能がご利用いただけません。
今週も皆勤達成o(^o^)o
今週もゆずるね。皆勤できました\(^o^)/
あと2回で7月度の皆勤達成です。がんばるぞo(^o^)o
昨日わたしのスマホにAndroid11の更新がやってきました。
早速更新しましたよ(^o^)丿
すると バッテリーの持ちが1.5倍くらい良くなったよo(^o^)o
ではでは
3 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


良かったですね。
私のスマホはアップデート、、、無いだろうなあ😀
ゆずるねあと2回で皆勤です、頑張ります😀
一週間 おつかれさまでした (^^♪
バッテリーの持ちが1.5倍くらいになるとは
凄い更新ですね 😲😲😲
来週も ゆずるね ٩( 'ω' )و