掲示板

知らなかった。。

今まで3年ほどmineo使ってましたが、お恥ずかしいことに一度もゆずるね。をしたことがありませんでした。

高校受験に合格した娘にスマホを買うことになり、改めてmineoの色々なことを調べていたら、料金が新しくなったり、お得なコインがあったり、「こんなに色々できたんだなあ」とびっくりでした。

早速災害に遭われた方へのフリータンクへ入れたり、ゆずるね。をやってみました。ハンコが増えていくのが楽しみです。親子でこれからもお世話になります。よろしくお願いします。



9 件のコメント
1 - 9 / 9
特典もありますので結構ハマればクセになります。
ゆずるね頑張ってみてください。
他社にはないマイネ王の魅力😄
存分にお楽しみください。

のんびりお楽しみ下さい。
今週5回でも特典有りますよ。
お昼時間の通信速度低下の緩和のため、ゆずるね。がんばってね\(^o^)/
amethyst0924さん
「ゆずるね。」デビューおめでとうございます😃
みんなと一緒にマイペースで楽しみながら「ゆずるね。」頑張ってみましょう😃

ゴロゴロ~へろ~んへろ~ん~ボチポチ~ゆるゆる~のんびり楽しみましょう😊

おめでとう12.jpg

amethyst0924さん♪

 「ゆずるね。掲示板」デビュー、
おめでとうございます\(*^∇^*)/

 これから一緒に「ゆずるね。」を楽しんで行きましょうネ٩(๑•̀o•́๑)و

0702YZNEWS.jpg

ゆずるね。ゆるゆる~😎
一緒に楽しみましょう😁😁😁

花火.png

amethyst0924さま
「ゆずるね!」デビューおめでとうございます!!
いっしょに「ゆずるね!」して、あなたもハッピー、ゆずってもらったどこかの誰かさんもハッピーになれるというシステムです(笑!!)
無理せず、ゆるゆるマイペースで参加するのが、精神的に一番気楽にハッピーになれる方法だと思います!!
mineoさんのとても良いところは、お互いさまの他人への思いやりの優しい気持ちを大切にしているところだと思います!!
PS.今月はまだ5回残っていますから、5回達成できたら100MBのプレゼントもゲットできますよ!!

mineoゆずるね!上海支部長(自称)ひしぼんより!!
ゆずるね掲示板デビュー
おめでとうございます🎉
気づいて良かったですね。
色々な特典がありますので、ご活躍下さい。
よろしくお願いします😊
 ゆずるねに限らずマイネ王には色んな特典があるのでどっぷりつかってしまう人続出しています。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。