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通信の最適化に関する事前の情報公開未実施のお詫びについて

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mineoの責任者をしております上田です。

この度は、mineoの通信の最適化の実施に際し、施策実施前に皆さまにご説明ができていなかったこと、そして、施策実施後も会社としての正式な見解をタイムリーに公表できなかったことを深くお詫びいたします。本当に申し訳ございません。

今回、4月10日から実施している通信の最適化につきまして、その背景、施策の概要についてご説明いたします。

〜 本文は省略されました 〜

4Lavieさんのコメント

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mineo責任者、上田GM

2週間前、「来週中には…」と仰っていた公式発表、無いまま日曜日になりましたね。
遅れるご連絡も有りませんでしたね。

私はこれまではmineoが好きでした。私が加入した時点ではブランドステートメントの宣言は有りませんでしたが、当時からFan with Fans!の気持ちを感じて居ました。

それが、100万契約を声高に言い始めた去年の冬位からちょっと怪しいな…と、疑念を感じる様に成り(上のスクショの通りです)、今回の不告知でのデータ不可逆圧縮と通信速度の制限の蛮行により、不信感に変わっています。

私にとっては、何よりもmineoメンバーに不通知で行った事が残念でなりません。拙アンケートでもそれが一番問題視されていると出ています。
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/34815

ブランドステートメントは、mineoの「企業理念」で有り、
今年の抱負表明
https://king.mineo.jp/magazines/special/740
は、mineoの「役職員行動規範」に当たると考えます。
企業理念と役職員行動規範に照らして、今回の不通知は如何なのか、お考えを聞きたい所です。
(規約に書いているとか何とか、手続き的レベルで伺っているわけでは有りません)

また、
https://king.mineo.jp/magazines/special/845/comments/137638?magazine_formatted_id=858
に書きましたが、会社の方針を一担当者に言わせるのも如何な物かと思います。

最後にもう一度言います。
忘れていませんよ。忘れずにずっと注目していますよ。
75日過ぎてみんなが忘れるのを待つのでは無く、ちゃんと対応してくださる様、切にお願い申し上げます。