スタッフブログ

mineoに必須のアプリ!LaLa Callのご紹介とさまざまな対処方法!【基本編】

00.jpg

はじめまして!混戦セリーグを脱出するのは中日と信じる LaLa Call運営事務局の脱出王です!さて、mineoをご利用いただいている皆さんは、通話料DOWNお助けアプリ「LaLa Call」をご利用いただいていますか?

皆さんmineoをご利用いただいている理由は、さまざまあるかと思いますが、「料金が安いから」という理由でご利用いただいている方もたくさんいらっしゃると思います。そんな皆さんに更に料金を抑えるために必須のアプリ「LaLa Call」が生まれた経緯や基本サービス、さらに通話できないときの対処方についてご紹介したいと思います!

〜 本文は省略されました 〜

脱出王@運営事務局さんのコメント
>キララさん
無料提携先に着目いただきありがとうございます!ご連絡いただいたとおり、F社さんよりは多いです!ただ、N社さんは自社のフリーダイヤルサービスを対応されているため、それよりは少ないです。ただ、eo光電話は無料ですのでぜひご活用ください!

>hagetenさん
ご利用いただきましてありがとうございます!Androidについては端末設定次第のところが多いので、当社も頭を悩ましておりますが、いただいたとおり、詳細設定がなくご利用いただけるように改善していきたいと思います!

>miyamonさん
節約スイッチON時の対応の件までご存知いただきありがとうございます!なお、bluetooh対応端末はこちらに記載しておりますので、ご確認ください!http://lalacall.jp/checked_model/bluetooth.html
またGUIや相手の料金掲載についてのご意見もありがとうございます。発信と着信画面についてなどそのとおりですね。変更や改修のタイミングで検討いたします!

>Rudyさん
デザインやまいねおたんリクエストありがとうございます!まいねおたんの復活検討してみたいと思います♪

>ひろねおさん
IP電話なので限界はあるのですが、大事な場面でご利用いただけるよう継続して品質向上頑張りたいと思います!番号が変わらずというのは楽天でんわなどですね。次回応用編ではその点をお伝えしたいと思いますので次回までしばしお待ちください!

>e_d0089さん
ご意見ありがとうございます!いただいた点、我々も感じておりまして、次回の応用編では真正面からぶっちゃけた内容をお伝えしたいと思います!

>バギンズさん
音声品質アラームで品質が下がるご意見はなかったですが、気になる方は「設定」→「アプリの設定」→「通話設定」からチェックを外してみてください!その他品質についてはどんどん改良してご期待にそいたいと思います!