JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>みなさま Callkitへの対応についてコメント誠にありがとうございます。 現在年内リリースを目指して調整中でございますが、取り急ぎ対応時...
みなさま貴重なご意見ありがとうございます。Callkit対応は現在最優先事項として検討しておりますので、今しばらくお待ちください。(ホワイトリス...
>かめんさん コメントありがとうございます。現在CalLkit対応が最優先事項としてアプリアップデートを検討しておりますが、少々対応に時間を要...
えんがわさま コメントありがとうございます。 月額料金と通話料の請求時期が異なっていることから、混乱を与えてしまいまして申し訳ございません。...
コメントが遅くなりまして申し訳ございません。またご意見ありがとうございます。ご質問いただいた件について、下記の通りコメントいたします。 ○...
回答が遅くなりまして申し訳ございません。いただきました内容について下記のとおり回答させていただきます。 ○改善に関するコメントについて ...
多数のコメントありがとうございます。 留守電時の履歴や対応OSの増加、Bluetooth対応等、改善要望についてはかしこまりました。いただいた...
みなさま。貴重なご意見を多数いただきましてありがとうございます。今回も1件1件いただいたコメント拝見させていただいております。 特に、携帯電話...
>dehi2さん ご連絡ありがとうございます。またビックリマークが消えたとの事で安心いたしました。 なお、端末の呼び出し音やバイブがわかりに...
>dehi2さん 回答が遅くなりまして申し訳ございません。 !マークが電話の欄にある場合は留守番電話が存在するため、「電話」→「右上三本線」...
>dehi2さん ご連絡ありがとうございます。 ご連絡いただいた赤丸の数字や!の件ですが、下記URLのとおり、お知らせや履歴、連絡先が追加さ...
>ナリネオさん ご意見ありがとうございました。都度改善の取り組みは実施しておりますので、その効果かもしれません。ナリネオさんのように感じていた...
>dehi2さん まずは、対応できておらず申し訳ございません。他案件との兼ね合い等で、まだ手がつけられておりません。まだ目処は立っておりません...
>ふぇあたいでぃがさん 貴重なご意見ありがとうございました。 解約前提のメールではなく、継続前提の意思確認メールを送付する対応も1つですね。...
>Pucchaさん コメントありがとうございます。 いただきました内容ですが、現時点では価格改定後の2月以降も長期未利用の解約については継続...
>ちびわんさん 最終はFUSIONさんにご確認をお願いできればと思いますが、おそらくeo光電話間の通話料は無料であったと思います。 再度ご契...
>dehi2さん 症状のご連絡ありがとうございました。 いただきました内容の状況かしこまりました。詳細確認させていただいて解消できるように取...
>ナリネオさん ご質問ありがとうございます。変更点は月額料金税込108円をお支払いいただく点と、通話料税込108円分が無料(国際電話は対象外)...
>豆柴さん ご要望ありがとうございます。確かにお気に入りまで到達するのに3手順ぐらい必要ですものね。こちら改修要望として承りました。 >...
コメントありがとうございました。 >msz5783さん 現在IP-PHONE SMARTさんの方が品質が良いと感じられた点かしこまりまし...