訳あり商品は、訳あり価格にならないのか ?
お値段そのままでは残念だ。
” サッポロビールは、デザインの英語表記にスペルミスがあったとして発売中止を決めていた新商品の缶ビールについて、廃棄せずに発売すると13日発表した。
・・・ 缶のデザイン表記でビールの種類を表す「LAGER(ラガー)」が誤って「LAGAR」となっており、8日に発売中止を発表した。 ・・・”
◎ LAGAR誤表記ビール、一転販売へ 「売って」声多数
https://www.asahi.com/articles/ASP1F6VJSP1FUTIL04G.html
12 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


っていうミスでしたね。
デザインが上がってきて最終のGO出すまでに
何故誰も気づかなかったのかとか、知りたくなります(^_^;
綴りが違うと味も変わる?
住みにくい世になったなあ・・・
例) Y!オク等で検索し取引状況をチェックしてみましょう。
検索ワード: ”缶コーヒー 鬼滅の刃”
値下げ目当てで発売継続を求めている人がいたら、それはイヤだなぁ。
値下げ理由としてはパッケージ変更に伴う旧パッケージ製品が有り。
本来発売予定で無かった物なら、半額や3分の一にしても収入増加に繋がる。
コンビニでも弁当や不良在庫品は、訳あり商品として割引販売されることあり。
”・・・ 酒類を扱う全国のファミマで、数量限定で販売する。
350ミリ・リットル入りは税込み219円、500ミリ・リットル入りは286円。・・・”
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20210114-OYT1T50130/
販売中止にせす、値段を下げて販売してくれたらいいのに❗❗
話題作りにはなります。