Redmi Note 9s 128GBかRedmi Note 9s 64GBを購入した人教えて下さい
こんばんは
みなさん
みなさんの中でRedmi Note 9s 128GBかRedmi Note 9s 64GBを購入した人教えて下さい
端末には画面フィルムやケースは、はじめから付いて販売しているのですか?
この両機種に興味があり、購入を考えているので、今現在この両機種のどちらかを購入のした人にお伺いします?
これは、本当はQ&Aに投稿する内容なのでしょうが、購入した人なら確実なので、こちらに投稿して情報を求めることとしました(悪しからず)
よろしくお願いします
7 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


を買いました。ちなみにエディオンネットショップです。
保護フィルムは装着された(画面に貼られた)状態でしたよ。
ケースもついていましたが、装着済みか別々だったかまでは覚えていません。ごめんなさい。
フィルムは薄いものが最初から貼っていました。
ケースは、柔らかい素材のクリアケースが付属していましたが、装着はされていませんでした。
そのた付属品は、充電器、ケーブルのみ(あとSIMピン)です。
イヤホンジャックは開いていますが、イヤホンは付属していないので注意です。
>> ヤマ06 さん
情報ありがとうございますケースが装着済みであったかは気にしていません
購入を考えているのでとても役立ちました
感謝!! 感謝!!です
本当にありがとうございます
>> kurohigecrank さん
情報ありがとうございますケースの素材とかまで教えていただき本当にありがとうございます
購入を考えているのでとても役立ちました
感謝!! 感謝!!です
本当にありがとうございます
別売りのケースやフィルムの情報まで提供いただき本当にありがとうございます
購入を考えているのでとても役立ちました
感謝!! 感謝!!です
本当にありがとうございます

掲示板で聞くこと自体は私は問題ないと思っていますが、投稿の場所が良くないですかね〜モバイル・ITへの投稿の方が適切な内容ですし、そうすれば端末名を設定できるので、マイスマホに設定されている方がいれば通知が入るので、持っている方や欲しい方に注目されやすいです。
【マイネ王便利機能】MYスマホの登録と、MYスマホに関する新着通知設定について
https://king.mineo.jp/my/994fa82ec265c79c/reports/57540
>> ヨッシーセブン@北京 さん
ご指摘ごもっともです本当に申し訳ない
今後は気をつけます