mineoサポートダイヤルってなんかなぁ
10日にマイネ王のお知らせに表示されましたが、
8日にPixel5のOSのアップデートがあって、アプデしてちょっと後に、mineoでんわで電話かけようとしたらアプリが起動できない。
最初はチャットで聞きましたが、分からないということで、電話サポートへの案内がありました。で、電話したら、そういった不具合は聞いていないということで、通話時にプレフィックス番号をつけて通話してくださいと。いやいや、電話帳に何件登録してあると思ってんだよ数か所じゃないんだが。
しょうがないのでずっと使ってなかった楽天でんわを今は使っています。
初めて電話サポートを利用しましたが、今後何かあってもあまり利用したくないなと思いました。
5 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
maybeも初めてリニューアル後
ログイン出来ず、mineoにサポートに
電話しましたが、対応のお相手
マイネ王は別だから向こうに言ってくれって。 マイネ王はこの番号で間違い
ないのに。メールでサポート最悪って
おくりました。数日後返信
もうマイページ上書き 以前の
ID取得出来ませんでした。
結局、サポセンなんてどこも大差ないのではないでしょうかね。(^_^;)
マイネ王では他社製アプリ利用で
mineo電話が使えるとの情報がありましたよ。
(本件はオプテージ未検証なので
サポートダイアルでは案内してくれません)
スマホで困ったら
1、マイネ王検索する
2、マイネ王Q&Aに投稿する
3、サポートアンバサダーを使う
∞、サポートダイアルに電話するです
自力で大抵のことはなんとかできるので、ぐぐってわかるようなトラブルなら電話しないんですが、今回はOSのアップデートによる不具合があるということを伝えることがメインの目的でした^^;。
>> ちゃとら さん
リリースが12月10日なのでポンコツさんにお知らせしてあげないといけませんからね…
https://king.mineo.jp/informations/297
今度からはアイデアファーム投稿で良いと思いますよ
電話する時間がもったいないですから…