掲示板

今回もZoom〜14回マイネ王オフ会〜

詳細は書けませんが、いつも掲示板で見かけるメンバーもチラホラ。
なんか講義受けてるみたいな感覚。

今回は、有線LAN接続なので切れなかったですが、Bluetooth接続がまずったようで…たぶんハウリングしてたのかも?

今回も、チャット。爆笑
いやぁー。運営さんが休憩中にお菓子争奪戦?してたような?気のせい?

momojrは、Tropicanaの桃を飲みながら。
今回は、本格的な会だったので…あとずさり。

ユーザー雑談は、やはりdocomoのahamo。最近掲示板でも見ますからね。
個人的には、限定使用中の楽天回線の後始末したいです。


14 件のコメント
1 - 14 / 14
あんちゃんも参加したかったにゃ!あんちゃんの話題出た?
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
あんちゃんは…。

非公式ゆるキャラです。笑
あんちゃんの悪事が…そんな個人ユーザーの話題でませんよ。
とても真面目な話でした。

あっ、アンケート答えないと。
確かに、あんちゃんは、マイネ王の非公式ゆるキャラだよねw
でも、運営事務局さんとかファンが多いっぽいけどww
前に話し聞いた感じだと、業務中に見るあんちゃんのユルさがおもしろいってwww

でも、真面目な話でよかったにゃ!今は、ahamoも発表されたし、mineoには厳しい世の中だけど、mineoも頑張って欲しいにゃ!
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
マイネオにいる方は、それなりの理由があると思いますよ。

こういう、掲示板での交流はじめ…悩み事相談…イベント。

なにより。あんちゃん最高だニャ!
今日のオフ会参加しました。オンラインでも盛り上がって楽しかったです。
でももっと時間が欲しかったです。オフ会で毎回思うのですが、時間が足りない…。

あ、楽天モバイルは解約しました。
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
jun428さん

今日はありがとうごいました。
5G実体験の話題参考になりました。

田舎では、5G対応は当分なさそうなので…。いいなぁ。とうらやましがるだけです。
> でももっと時間が欲しかったです。オフ会で毎回思うのですが、時間が足りない…。
質疑応答1件1件にどうしても時間がかかる…なんてことなかったですか?

1週間前のオフ会オンライン参加者の素朴な疑問です。
最近、auのアンテナやたら本数が少ない。
なんか5Gに向けてKDDIがワル…操作してるんじゃないかって勘繰ってます。
(iPhoneなんか0本、iPadは室内2本。東京都内です)
N市でメッチャ遅くG市で速いのってPOIの混雑も理由なのかもしれないけど、実は都市部でいろいろ実験や設定変更してないか?って勘ぐってます。

本日はお疲れ様でした。
お疲れ様でした!
衝撃の新情報が山盛りで今後のmineoがめちゃめちゃ楽しみになる内容でしたね。
う〜早く言いたい!mineoさん公式発表いつ〜!?笑
それはそうと、色んな方とモバイルの話題を議論出来てすごく充実した内容になったと思います。楽しかったです。😄✨
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
よっちぃぃさん

初Zoomミーティングのときよりは、
質疑応答時間は早かったです。
進行もスムーズ。
しかし、語り切れない…。

mineoの方針に賛同もできたけど、ユーザーの考えというか…温度差を感じました。そこまでmineoに求めたら…。
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
619^_^ak@mnemoさん

auのアンテナ減ったら…クレームですよ!
メインは、auガラホのかけ放題。とiPhoneのMVNO維持なので。

auを辞められない理由がありまして…。キャリアメールなんです。
どうしても、維持したくて裏技使ってます。
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
さかゆうさん

外でのZoomだったみたいですね。
エレベーター1階です。て聞こえてました。笑

どこの携帯会社でも、キャリアおしの機種とユーザーが欲しい端末に差がありますね。
これからの、mineoに期待です。
何に期待かは…そのうち?忘れた頃に?公式発表がありますのでお待ち下さい。
momojrさん

14回マイネ王オフ会、お疲れ様でした。話を聞かせて下さいませ(^▽^)/
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
タケシ28さん

あのですね…ムニョムニョ。カクカクシカジカなんですよ。

ようは話せないんです。
今後のマイネオに期待です。
ただ…docomoが年末に💣投下してきたので…NTTに吸収された時から計画されていのか?いないのか?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。