JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
最近ね、ちょっとした量で少し厚めのポテチをよく見かけるような気がします。街頭の看板にポテチを繰り返し見つけたり、それなりに広告でていて、子供が欲しがり買いました。カルビーや湖池屋といった多くの人が知るメーカーの商品から、ご当地のお店や地域限定商品まで、みなさんのオススメをぜひ教えてください。
メンバーがいません。
北海道工場製のカルビーが
美味しかった気がします。
気のせい、かも知れませんが。
普段はカルビー コンソメパンチ
です^ ^
セブンイレブンの特別なポテチ美味しいらしいです。
一時期、売り切れになってました。
幼い頃は、カルビーのコンソメ
小学生は、プリングズ
今は…カロリー気にして、カルビーうす塩を少々。何回かにわけて食べてます。

賞味期限間近。50円で売ってたので。。。
売ってたので。。。
と、言い訳をしてみます。
見たことない商品。
穴子?あまり好きじゃないけど買ってみました。
セブンイレブンの2種類の厳選のり塩味が美味しかったです😃
厚切りでポテトの甘さと、のり塩の味がマッチしています。

コストコのポテチが好きですが、厚切りで少し塩辛いので好き嫌いが分かれますが食べ出すと止まりません。でもハイカロリーなので1年に1回買う位です。プリングルズの薄しお味もビスケットタイプのポテチで好きです。
厚切りで美味いです♪
それ以外だと
●湖池屋 PRIDE POTATO https://koikeya.co.jp/pridepotato_item/
●JAふらの ふらのっち https://montoile.co.jp/product/ja/ja-furano-furanoch-usushio/
>期間限定発売(毎年9月から翌年5月辺りまで)
●菊水堂 できたてポテトチップス https://kikusui-do.jp/
●フラ印 http://www.e-socio.co.jp/product/
>この2種類は成城石井で販売してます。
は美味しかったなあ、と。
あ、あとは定番で「じゃがぽっくる」です:)。
ま、ポテチじゃないですけどね。:(
サバチとか、面白いものがあるそうです🤣
でも成城石井って…
高知にゃないわ~────
(ノ-_-)ノ~┻━┻
応援している中村萌子さん
いろいろ歌をアップしているので関心ありましたら他の動画で癒されてみてください。
美味しそうなポテトが見つかりそうです。ありがとうございます😃。
フェアリー128さん
セブンイレブンの2種類の厳選のり塩味ポテトの情報、ありがとうございます😃。
今度、食べて見ます。
セブンイレブン の2種類の厳選のり塩は、大きなサイズなので購入すると2〜3日に分けて食べています😆

話題のイカスミ味も捨てがたい、、、。