掲示板

Rakuten UN-LIMITのCPポイント付与状況

本日のRakuten UN-LIMITポイント付与は下記の通りでした。

①4月契約新規回線:オンラインお申し込みCP/3000P

②5月契約新規回線:オンラインお申し込み/3000P & 製品購入サポートCP/15000P

③4月に無料サポーターより正式サービスへ変更した2回線(正式サービスは5月開始契約)は「オンラインお申し込みCP/3000P対象」と記載されてましたが、本日時点では2回線共、P付与無しです。

皆さまも順調にP付与されましたでしょうか。


4 件のコメント
1 - 4 / 4

2020-09-30.png

家内の楽天IDで契約した分ですが、半分以上は諦めていましたんで、嬉しさもひとしおであります。
実は数日前に自分のミスで楽天SIMを壊してしまい(出来の悪いmicroSIM変換アダプタに全力でハメこんだら曲がった!)再発行しましたので、そのうちここから手数料3300Pが差し引かれるはず。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
本日付与されましたが、私は無料サポーター解約→再度新規申し込みなので同条件ではなさそうですね。
四月に新規で契約して、今日楽天バーコード出して見たら、付いていたのだ、3000点(笑)
端末、事務手数料、オンライン契約、紹介(受)。紹介は以前に、それ以外は本日、ポイントが付与されていました。
来月は家族名義のものが残っていますが、自分の分は問題無かったです。
ほっとしましまた。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。