掲示板

最近、ひまわり見てないなぁ~

hana.png

夏!と言えばひまわり!というくらい昔は、家の近所でも見ましたが、最近は見かけないですね。

もしかしたら、心の余裕を無くしていて、見ていても完全スルーしてしまっているのかもしれません。


こどもの頃の好奇心だけで行動する…という気持ちは、大人になってからも、少しはもち続けていた方がいいですね。

その好奇心から素晴らしいアイデアが生まれる可能性があります^^







さて、以下は妄想劇場です^^
エンタメのひとつ…として理解できない方は、そっと画面を閉じてください。

準備はよろしいですか?^^

567-00.png

何事にも、実験は必要です。
万が一があっても、非難されにくい■齢者から。





以下、妄想劇場

建前
『まずはお■寄りから、摂取して頂いて安心して頂きたい!』

本音
『抵抗力の■い人に摂取して安全性をアピールだ!』
『副■用?』
『そんなものが出ても世間は、良いように解釈してくれるし、■スメディアにも手は打ってある!』
『わっはっは!』

William henry氏
『人類が地球上で末永く生きるために必要な手段です』
『■争という地球にダメージを与える手段ではなく…』
『尤も効果的に地球に優しく、多くの人の反感を買わない方法』
『現に、ロックダウン化の数週間だけでも地球環境に改善が見られましたね。』
『私は常に正しい!』

信じるか信じないかは、あなた次第です

…という妄想劇場でした。


1 件のコメント
1 - 1 / 1
けんぢ@さん

私は今日も「ひまわり🌻🌻」が咲いているのをを見ましたよ❗❗
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。