掲示板

iPhone2020年秋モデル欲しいですか?

結局昨晩は発表ありませんでしたが…
実際のところ皆さんは欲しいですか?

iPhone2020年秋モデル欲しいですか?
40件の回答
ほしくない!
40% 16件
評価見定めて買うかどうか決めようかな…
35% 14件
しばらくしてから買おうかな…
18% 7件
すぐほしい!
8% 3件

11 件のコメント
1 - 11 / 11
こればっかりは詳細や価格が発表されないとなんとも…
私にとって今は買い時ではないんですよ(^o^;)
そろそろ買い替えどきですが、実物見てからかな。
今のiPhone7もモノとしては支障はないのが悩みどころです。
5Gも興味ないし、気になるのは画面の品質とカメラの性能ぐらいかな〜🤔
SE2買ったばっかりなんで5年はもたしたいです。
最近のiPhoneの買い替え理由として動作が遅くなった、容量が足りなくなった、画面をが落として割った などの消極的理由が多いですから別に最新世代のiPhoneに興味はないんですよね
どちらかというと最新機種が出たあとの型落ち狙いです

あの割れやすいガラスをどうにかしてくれるなら最新機種を勧めるのですけどねw
欲しい!!

けどお金がない!(*'▽')
お疲れ様です。
先日のスタッフブログ、歴代iPhoneの評価、時宜を得たものでしたね。
新しいiPhoneは、高評価を得られるか?

ユーザー目線で評価100点のiPhoneは何か、思いを巡らせるのも良し!
最も最新版に買い替えてきた訳では無いので、手にするなら、、、と仮定の話。
よっちいぃ
よっちいぃさん・投稿者
Gマスター
評価見定めて買うかどうか決めようかな…

ほしくない!
を上回りましたね!
よっちいぃ
よっちいぃさん・投稿者
Gマスター
発表は1週間後…⁉︎
まだ、6を使っていて、アプリの挙動が怪しくなってきたので、何れかに替えようと思います。
お疲れ様です。
一旦、評価を見定めて、、、と回答。
アップルのリリース後、ネットを辿ると良さげですね!
欲しいな使ってみたいな と。
選択肢には無いですが。
レンタルとかありましたかね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。