JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
思い当たることのないハガキが来ていてなんだろうと思って見ると料金の引き落としができないという通知だった引き落とし先のクレジットカードの有効期限が終わっているので新しい支払い方法を登録しろとのことでしたクレジットカードは同じ番号で更新されていたので問題ないと思っていたら自動的に継続されないところがあるんですね実はマイクロソフトも同じ通知が来ていて危うく課徴金取られるところでしたしかしそうでない所も多く何が違うんだろう
メンバーがいません。
更新の意思確認のため、
自動更新は必須でもないからというのもあるかもです。
私も知りたいです。更新で何もせずに移行できるところと、そうでないところがあります。自動で移行できないと面倒なので、いつもすべてを手作業しています。いつも、crypterさんと同じように思っています。
知りませんでした。
情報ありがとうございます(^o^)/
「一部のカードでは更新が必要な場合があるので届け出していただく方が確実です」と言われたことがあります。
私のカードは自動継続でした。
奥さんが少しローカルな東武カードってのをauとSoftbankの支払い方法に使ってましたが、これが自動更新されなくてどちらからも請求はがきが来ました。
各社とカード会社の提携の問題とかかもですね。
以前、mineoに問い合わせた時は、自動更新なので手続き不要とサポートから返事もらいました。
でもやっぱり実際には一部のカードに関しては、自動にならないことがあるんですね。
逆にamazonとか他の外資企業のクレジットカードの場合はカードの再登録が必須になりますし、国内でも「えきねっと」なんかは再登録必須です。
ちなみに洗替は本来「カードの有用性チェック」のものです。
確かに自分で登録情報を変更するほうが自然ですよね